こんばんに~
 
映画見に行きたいな
新井愛瞳です。
 
映画館の前通るたびに
見たくなる(´・_・`;)
 
土竜の唄とか
大脱出とか
永遠の0とか
はしごしたいな 笑
 
前にやってた映画も
DVD借りにいこうかな。。
 
 
今日は学校かーらーの
筋トレでございましたっ
 
学校のまわりは
まだ雪が残ってて
ザックザック踏みながら
登校しております。笑
 
とりあえず
友達いたら背中に
雪をいれていたずらしております(≧∀≦)
楽しいね~笑
 
 
 
ごとぅーと(*ノε`*)
We are 黒髪族ドキドキ
 
 
学校行って
そのあとは筋トレ!
セブンパック目指して
腹筋50回頑張ってますぜ~笑
 
 
本気で割れてきた。笑
まだ筋が入った感じだけど。。
 
去年や一昨年の
新井愛瞳には
腹筋割るなんて
考えられなかったよ。。
 
なんかがぜんやる気が出てきたっ
これからも筋トレ頑張ります(*´∀`*)
目指せっ!筋トレ系アイドル。笑
 
 
とりあえず今日は
ケアしてあったかくして
寝ます(´・∀・`)
もう筋肉痛きてるよーーー(OωO )
 
 
明日は赤い公園さんと
対バン!!
 
バンドさんと
ガチで対バンします!
しかもあの有名な
赤い公園さん。。
 
アプガ、絶対に負けないように
赤い公園さんより
盛り上げていきたいと
思います!!
 
みなさん!
タオルと着替えの(仮)Tと
塩はかならず持ってきてくださいね!
応援よろしくお願いします!!
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
YouTubeの公式チャンネルに
新しい動画が!!!
なんと映像作家さん5人に
アプガのライブビデオをつかって
素敵な作品を
作っていただきました!
 
どれもとても
楽しくてかっこよくって可愛くて
なんかいでも見れますよ!!
みなさんぜひチェックです!!! 
 
 
 
☆2月25日
QUATTRO MIRAGE vs @JAM Vol.1
赤い公園vsアップアップガールズ(仮)
@渋谷CLUBQUATTRO
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin
 
☆3月9日
ジモドルフェスタ2013 winter
@ゼビオアリーナ仙台
 
☆3月15日
光が丘ときめきアイドルフェスタ
@光が丘IMAホール
 
☆3月18日
PINK SCREAM #2
@duo MUSIC EXGHANGE