みなさんっっっ
 
あたたかいコメント、
ありがとうございました(;_;)ドキドキ
 
みなさんじっくり丁寧に
感想書いてくださるんですもん。
 
嬉しすぎますっ(;_;)
 
わあああああ、がんばれる。
 
うん。がんばろう。
 
感謝感謝ですっ。
 
 
そんな今日は、
レコーディングでした♪
 
皆さんのコメント読んだあとだったからかなっ、
 
楽しく歌えたよ!
 
昨日歌ったサヨナラ涙は、
優しい曲調だったけど、
 
今日歌ってきたのは
真逆の強めの曲だったから、
声の出し方とかも違って、
 
歌って幅広いなあ~って思った。
 
歌だけじゃなくて、
いろんなセリフとか録って、
 
これが組み合わさったら
どんな曲に出来上がるのかなっ。
 
楽しみです^^
 
 
明日は赤い公園さんとの
対バンだああああああー!!
 
1つ2つしか年が変わらないということで、びっくり!!
 
でもそれがすごく嬉しくて親近感♪
 
赤い公園のみなさんと、
じっくりお話したことないので、
明日色々お話できたらいいな~(>_<)ドキドキ
 
しかもバンドさんと対バンとか、
すっごいテンション上がる!!!!!!!
 
JOYZさんとのLIVEも
熱く盛り上がって楽しかったもん!
 
おもいっきり楽しむよーっ!
 
ドラマLost Daysの主題歌の
「絶対的な関係」も聴けるかなあ?ドキドキ
 
うきうきっ♪
 
明日来てくださるみなさん、
渋谷 CLUB QUATTROにて、
お待ちしてますっ!
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆ENJOY!! ENJO(Y)!!EDIT.がアプガのYouTube公式チャンネルで配信スタート!◆
 
台湾で沢山ロケした模様が
ギュギュッと詰まったPVです!
 
アプガメンバーの、
あんな顔やこんな顔、
あんな姿やこんな姿が見れちゃいますドキドキ
 
みんな頭のネジ外して楽しんでますよ!
 
是非チェックしてくださいね♪
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
アプガ最多の15カ所!
 
北は北海道から南は熊本まで!
 
全国の皆さんに会えることが
ほんとに楽しみです~( ^ω^ )
 
そして大発表されましたが、
この最終日である6月1日は、
 
私たちの目標であった、
中野サンプラザで行います!
 
ハロプロの聖地とも言われている、
中野サンプラザ。
 
ハロプロをクビになって、
落ちこぼれって言われてる私達だけど、
 
この単独LIVEを絶対に成功させて、
もう落ちこぼれなんて言わせたくない!
 
それにね、
このツアーと最終日の中野が
これからのアプガにとって、
本当に大切な戦いだと思ってます。
 
是非是非応援に来てくださったら
嬉しいです(;_;)!
 
よろしくお願いしますっ!!!