こんばんに~
 
超天気のいい日に
公園に行って
芝生でゴロゴロしたいです。
新井愛瞳です。
 
 
 
さてさて
今日は名古屋に遠征(*´∀`*)
 
まずは
パルコさんでリリイベ!
 
めっちゃたくさんの人が
集まってくださって
嬉しかったっす(*/▽\*)
 
 
寒い中
ありがとうございました!
 
 
そのあとは
伏見JAMMINさんで
ポッシときっかと3マン!
 
やっと。
やっと勝ちました。
順番じゃんけんに。笑
 
東京、大阪と
ずーっと負けてたから
あまりものだったの!
 
だから
今回勝ってくれた
関根さんに感謝ドキドキ
 
トップバッターになり
早速ライブ(´▽`)
 
名古屋のみなさん
めっちゃ熱いですね!
アプガもそれに負けないように
激しいセトリでいった!!
 
ラストの
サマービーム!は
会場にいるみんなで
らららを歌えて超楽しかった!
 
サイリウムめっちゃ
綺麗だったo(*'▽'*)/☆゜’
 
 
熱く熱く盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
 
 
ここでみなさんに
嬉しいお知らせ!
 
チーム・負けん気(仮)の
メルマガ配信が行われます!!
 
新井さん早速登録しまして
12番でした。笑
みんなは何番になれるかな??
それとね!
登録する時の質問事項のところに
どのグループを1番推してますか?
ってあるの!
 
みなさんそこは
アップアップガールズ(仮)で
よろしくお願いします!!!!!!!
 
登録は無料ですドキドキ
 
それぞれのイベントやライブの情報が
メールで送られてきちゃいます!
 
登録よろしくお願いします(´∀`)
 
 
 
今日はありがとうございました!
明日から学校!
勉強と戦ってきます(´・_・`;)
 
 
んじゃばいび~
 
 
 
最近握手会で
初めて会う方が増えて
めっちゃ嬉しいです!
ライブのこと、プロレスのこと、料理のこと...etc
なんでも気軽に話しかけてくださいo(>ω<*)o 
 
Blogも
読んでるよって
言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいドキドキ
コメントもいつもいつも
ありがとうございますっ
初コメント大歓迎ですっ
これからもよろしくお願いしますっ
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
YouTubeの公式チャンネルに
新しい動画が!!!
なんと映像作家さん5人に
アプガのライブビデオをつかって
素敵な作品を
作っていただきました!
 
どれもとても
楽しくてかっこよくって可愛くて
なんかいでも見れますよ!!
みなさんぜひチェックです!!! 
 
 
 
☆2月25日
QUATTRO MIRAGE vs @JAM Vol.1
赤い公園vsアップアップガールズ(仮)
@渋谷CLUBQUATTRO
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin