来週から
少し暖かい陽気になるのね!
 
ずっと暖かくていいよ(´・_・`)
寒いと息するの大変だからー
 
 
あっ。
今日Twitterみて
何だ?って思った方いると思いますが
昨日今日と
ファッションブログの撮影を
していました!!
 
 
実際にお店に行って
今季流行るものを聞いたり
オススメのファッションを
きてみたりしました。
 
 
お洒落ってさ
人それぞれ
感じ方が違うと思うの。
 
 
合う合わないも勝手に自分で決めて
自分の世界から抜け出せなかったから
もっと好きなファッションを
楽しむために
なんでも着てみて試してみて
ファッションの振り幅を広げたい!
 
 
色々試していく中で
自分のスタイルを見つけたい。
 
これはずっと思っていた事なので
今回こうやって
実際にお店に行く事は
凄い刺激になりました!
 
 
一日目は、ガーリー
二日目は、ボーイッシュ
 
 
知らない事沢山あるんだと思えたし
新しい発見もできた二日間でした。
 
 
常に新しい自分でいたいので
常に自分磨きを忘れず
これからも頑張ります!!
 
ブログを随時更新していく
予定なので是非ファッションブログも
チェックしてください
 
 
アップアップガールズ(仮)の佐藤綾乃と
ファッションモンスター佐藤綾乃になれるように!
 
 
そして
タワレコ渋谷店さんで
セカンドアルバム(仮)の
リリースイベントでした!!
 
来てくれた方
ありがとうございました
 
 
今日はね
攻めのセトリだったの。
 
ワイドルセブンのREMIXを
披露したんだけど
あのね、、
首が筋肉痛みたい。
 
振りが
頭ふるのよ。。
それが原因みたい。笑
 
 
振りすぎだね。
荒ぶっていこーじゃん。
結構口癖なやつ。
 
振りすぎなのわかってても
ふってしまう私。
 
 
明日もリリイベがあるので
筋肉痛恐れず
寒いかもしれないけど
張り切って行きたいと思います!!
 
 
明日は
13時と15時に
マルイシティ渋谷さんで
リリイベあります!!
 
寒いから
防寒して
見に来てください!!
よろしくお願いします^ ^
 
 
そして
18時からSHIBUYA TSUTAYAさんにて握手会があります^ ^
 
レッツトーキング!!
 
こちらもお待ちしています^ ^
 
 
Ayano Sato..*
 
 
*綾乃台湾版Facebook
https://www.facebook.com/ayanosatoupupgirls
 
*綾乃ファッション&メイクブログ
http://blog.jisin.jp/ayano/
 
 
*6月1日
中野サンプラザ超決戦!!
 
 
佐藤綾乃の独り言。
タワレコ梅田NU茶屋町店さんの展開がヤバイ!!
ヤバすぎる。。
私は毎月大阪に通うべしと書かれてあった!!
通いたいよ!てか通わせてください!!
えっ。本当にTシャツまできていただけて
嬉しすぎる。本当に展開が豪華なので是非見て下さい!!私は今すぐにでも大阪に行きたいです。