2月19日に
セカンドアルバム(仮)が
発売されましたーっ!
 
やっと皆さんの手元に届いて、
やっと聴いてもらえるんですねっ♪
 
嬉しい( ^ω^ )
 
約1年越しのアルバムだし、
 
チョッパー☆チョッパーから
Starry Night/青春ビルドアップまでのシングルが
ギュギュドキドキっとこの1枚に♪
 
初回限定盤のDISK2には、
LIVE限定曲や沢山の方に作って頂いたRemixが
モリモリ盛り沢山収録されています!
 
しかも今回のアルバムは、
アプガのLIVEのセットリストを意識しての曲順なので、
 
常にアプガのLIVEが持ち歩けちゃうドキドキ
 
通勤通学のとき、
ドライブ中など、
是非是非聴いてくださいね!
 
あ、でも電車の中とかで、
踊っちゃだめですよ。笑
 
このアルバムを沢山聴いて、
テンションUPUPしちゃってください!
 
 
 
そして今日は
池袋サンシャインシティの噴水広場で
リリースイベントでしたキラキラ
 
集まって下さったアプガファンのみなさん、
お買い物中立ち止まって見てくださったみなさん、
 
ありがとうございましたッ!!!
 
噴水広場でのイベントって
沢山の人に立ち止まって見てもらえるから、
すごく好き。
 
歌って踊りながら
いろんなところ見てたら、
 
親子、カップル、高校生など、
 
きっとアプガのことを
初めて見てくれてるんだろうなあって人が
沢山いましたもん!
 
手振ったら振り返してくれたんですっ。
 
嬉しかったぁ^^
 
ちょっとでもアプガに興味を持ってくれたら嬉しいなあ。
 
今日ね、握手会で、
アイドル目指してるんです!
って言って来てくれた小さな女の子がいてね。
 
夢を持ってる人が
こうやって私達の握手とかLIVEに来てくれて、
 
私達も尚更頑張らなきゃなって
思わせてくれたというか。
 
そういう夢みたいなものって、
忘れちゃいけないなって思った。
 
だってその子の目、
キラキラしてたもん。
 
夢を持つってすごい素敵なことだし、
自分を輝かせてくれることだと思う。
 
なんか改めて色々と気づかせてくれた出来事でしたっ。
 
うん。
 
 
よしっ、
明日はタワーレコード渋谷店のB1階で
リリースイベントです!
 
 
是非来てください!
 
お待ちしています♪
 
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆ENJOY!! ENJO(Y)!!EDIT.がアプガのYouTube公式チャンネルで配信スタート!◆
 
台湾で沢山ロケした模様が
ギュギュッと詰まったPVです!
 
アプガメンバーの、
あんな顔やこんな顔、
あんな姿やこんな姿が見れちゃいますドキドキ
 
みんな頭のネジ外して楽しんでますよ!
 
是非チェックしてくださいね♪
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
14カ所も回らせて頂きますっ!
 
北は北海道から南は熊本まで!
 
全国の皆さんに会えることが
ほんとに楽しみです~( ^ω^ )
 
そして大発表されましたが、
この最終日である6月1日は、
 
私たちの目標であった、
中野サンプラザで行います!
 
ハロプロの聖地とも言われている、
中野サンプラザ。
 
ハロプロをクビになって、
落ちこぼれって言われてる私達だけど、
 
この単独LIVEを絶対に成功させて、
もう落ちこぼれなんて言わせたくない!
 
それにね、
このツアーと最終日の中野が
これからのアプガにとって、
本当に大切な戦いだと思ってます。
 
是非是非応援に来てくださったら
嬉しいです(;_;)!
 
よろしくお願いしますっ!!!