仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
今日は
なんの日~?
 
アップアップガールズ(仮)の
セカンドアルバム(仮)
のフラゲ日っ(*´ー`)ノ
 
ひゅ~ひゅ~ドキドキ
 
今日は、
 
マルイシティ渋谷にて
リリイベでした!
 
寒い中、
見てくれたり
集まってくれたみなさん
 
本当にっ
ありがとうございました~
( ;  ; )ドキドキ
 
 
今日は、外だったので
starry nightのときの私服風
衣装でした!
 
でもね
みーこだけ、前回の衣装が
半袖だったので、、
さすがに寒~いあせる
 
とゆうことで
じょ~ん!
前と同じお店の
長袖バージョンのワンピース(ノv`*)!
 
 
真ん中の真っ赤なハートが
お気に入りっドキドキ
 
赤のニット帽は、
前回から一緒で
 
寒いからめっちゃ助かりましたぁ~ドキドキ
 
 
今日は
初回盤のアルバムの中から
 
リスペクトーキョー
TANUKI Remix
やっちゃいました~ドキドキ
 
曲調も全然かわって、
すごいシュールな振り付け
いかがでしたかっ?笑
 
 
まだまだ、Remixは
たくさんあるので
披露できるかなっ?
 
できたらいいなぁ♪
 
みなさん、今後のリリイベも
そうご期待っ!笑
お楽しみにぃ~~(ノv`*)ドキドキ
 
 
明日は!
ついに新宿FACEにて
 
アップアップDDT(仮)~アップアップガールズ(仮)vsほもいろクローバーZ、アイドルvsプロレス異種対バン戦Vol.1~
ですっ!
 
どんな、ライブになっちゃうのか?
どんな、試合になっちゃうのか?
(*´ー`)
 
異色な対バン、
ドキドキするけど、、
 
対バンときくと
みーこの侍魂が
燃えてきます!ドキドキ
 
 
アプガが勝つぞ(ノv`*)
 
宣戦布告なのじゃ~~ヽ(´o`!
 
熱い応援、
よろしくお願いしますっ!ドキドキ
 
あ!
今日
アップアップガールズ(仮)の
公式YouTubeに
たくさん動画があがりました!
 
まさかのっ
LIVE×映像作家さんの戦い!!
 
かっちょいいので
ぜひっ見てみてくださいね~ドキドキ
 
 
ニット帽も
ハート柄も
ネイルも赤で、、
赤推しっ(ノv`*)!笑
 
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)/
 
~お知らせっドキドキ
ENJOY!! ENJO(Y)!!の
ミュージックビデオ台湾EDIT.♪
http://youtu.be/EginDjciXDo
台湾で撮影した、
食べて走って笑ってな賑やかMVです(ノv`*)!
 
全国ツアー決定ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
2014年3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
6月1日(日)中野サンプラザ!!!
 
一戦一戦、全力で戦います!全国各地に斬り込みにいくのじゃ~~ヽ(´o`!!
仙石みなみ