こんにちわ
 
 
バスが運休で
せっせと駅まで歩いたよ!
 
たまには
悪くない^ ^
 
 
なんか体にいい感じだし
頭もちゃんと起きるし
いんだけど
ちょっと遠い。。
 
 
一駅分の距離はあるかもねー。
 
 
今日は
歩いてて暑くて上着脱ぐくらいの
お天気!!
 
 
うれしっ(*´ェ`*)
 
 
ちょっと前までは
雪かなり降ってて寒くて
ヤバかったのに。
 
とか言いつつ
雪降った日の夜
お兄ちゃんと家の前で
雪合戦したり
かまくら作った。
ちっちゃいけど。笑
 
途中作るのめんどくさくなっちゃった。
 
かまくら作る前に
雪だるま作ろうって言って
作ったんだけど
大きくなりすぎて運べなくなった。笑
 
2mくらい、、笑
 
結局ひたすら蹴って壊しました。
 
 
青春の1ページですね。
 
 
んで
昨日は@JAMさんのイベント\(′`*)
 
来てくれたみなさん
ありがとうございました。
 
念願のとり!!
やっぱり力入っちゃうのね。
 
でも
会場の熱とかでドンドン楽しく
なってきちゃって
ネジ外れたよね。
 
昨日は
セカンドアルバム(仮)の中から
チョッパー☆チョッパー(PandaBoY Remix)
を初披露しました!!
 
アッパーカット!
マーブルヒーローが
混ざってるの^^
変化球でございます!
 
アプガ少しでも
気になってもらえたかな??
 
 
そして、
今日は何の日??
 
タワレコ秋葉原店さんで
セカンドアルバム(仮)の
超フラゲイベント!!
 
 
20時半から
イベントがあります!!
 
 
超フラゲ!
今夜いち早くGETできるのは
タワレコ秋葉原店さんのみ!!!
 
 
お待ちしてます!!
 
そしてー
2014年6月1日
中野サンプラザ超決戦
先行受付が本日までです!!!
 
迷っている人
きっといますよね???
 
うん、
だけど初のホールなんです。
アプガ単独最大規模2.222人なんです。
過去の自分達との戦いでもあるし
今の自分達との戦いでもあります。
 
 
でも
過去も現在も関係なく
アプガの未来に向かって
熱い空間をみんなで一緒に
作り上げて
2.222人プラス7人で
成功させたいんです!!
 
先行受付は今日まで!です。
 
みなさん
本当に本当にお待ちしています!!!!
 
 
Ayano Sato..*
 
 
*綾乃台湾版Facebook
https://www.facebook.com/ayanosatoupupgirls
 
*綾乃ファッション&メイクブログ
http://blog.jisin.jp/ayano/
 
 
*6月1日
中野サンプラザ超決戦!!
絶対成功させる。
 
 
佐藤綾乃の独り言。
バレバレI LOVE YOUならぬ
ムキムキI LOVE YOU