こんばんに~
 
 
またまた雪です。そして
またまた傘を忘れました。
新井愛瞳です。
 
 
 
おかげさまで雪がこんもりです。
 
 
あ、みなさん。。
 
ハッピーバレンタイン!!!!!!!
 
うえーい。
今年はホワイトバレンタインデー
ですな?
 
なんかいいねー。
ただ群馬は
吹雪並みに強かったからね。笑
 
 
イメージしてた
ホワイトバレンタインでは
なかったぞ?笑
 
 
ででーんドキドキ
新井愛瞳史上初の
お菓子。ブラウニー。
 
うえーい(*ノε`*)
みんな美味しいって喜んでくれたドキドキ
めっちゃ嬉しい(。-∀-。)
 
全部配れたし
みんなからも貰った(*´∀`*)
 
 
めちゃくちゃモテモテ(*ノε`*)笑
今日初めて自分が
少年と言われてて
よかったなと思いましたね。笑
メンバーからも友達からも
いろんな方からももらいましたっ
 
嬉しいドキドキ
一日で全部食べるわけにもいかんので
すこーしずーつ
すこーしずーつ食べます。笑
 
 
さてさて
今日はボイトレと筋トレ!
相変わらずキツかった!笑
 
10回から始まった腹筋も
今日は50回を迎えました。笑
 
 
これから100回目指して頑張ります。笑
目指せ!シックスパック!!
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
YouTubeの公式チャンネルに
ENJOY!!ENJO(Y)!!の
MVの台湾バージョンが
あがりました!
 
台湾の街で
アプガさん。
食べたり踊ったり歌ったり
めちゃめちゃバカやってます!笑
超絶ENJOYしてるので
よかったらみなさん!
みてください!!
よろしくお願いしますっ
 
☆2月16日
@JAM the Field vol.5
@恵比寿LIQUIDROOM
 
☆2月18日
セカンドアルバム(仮) リリイベ
@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
 
☆2月19日
セカンドアルバム(仮)発売!
 
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)vs
ほもいろクローバーZ
アイドルvsプロレス
異種対バン戦Vol.1~
@新宿FACE
 
☆2月20日
セカンドアルバム(仮) リリイベ
@池袋サンシャインシティ 噴水広場
 
☆2月21日
セカンドアルバム(仮)リリイベ
@タワーレコード渋谷店B1F
「CUTUP STUDIO」
 
☆2月22日
セカンドアルバム(仮)リリイベ
@マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
 
☆2月23日
セカンドアルバム(仮)リリイベ
@タワーレコード名古屋パルコ店 
パルコ西館1Fイベントスペース
 
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@伏見JAMMIN
 
☆2月25日
QUATTRO MIRAGE vs @JAM Vol.1
赤い公園vsアップアップガールズ(仮)
@渋谷CLUBQUATTRO
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin