はいっ!
無事にテストの花道収録
終わったよ~!
 
 
放送は
Eテレ 3月3日夜7時25分~
です\(^ω^)/
 
 
関根の勇姿
checkよろしくです。
 
 
 
今日のBENBUは
花道のマスコットキャラ☆純と
ほーさんと
たっかみーでしたよん
 
 
たっかみーと
お喋りお喋り
 
 
お肌の水分
ばっちりだった
 
 
関根も
負けてられないぞ
(´-ω-`)あせる
 
 
 
蒸発させるだけじゃなく
補給も
してあげなきゃねドキドキ
 
 
誰か
私の乾燥肌を
なおして下さい。泣
 
 
 
紫のカーディガン好き。
 
 
UNIQLOの
パーカー買った!
 
 
ミニーちゃんの(白)
XLサイズ。
 
 
本当は
男性用の買って
だぼっと
着たかったけど
 
 
無かったので
断念。。
 
 
明日着るから
載せるねっ!
 
 
 
たっかみーから
Valentineのチョコもらったドキドキ
 
 
関根は今日作るから
次回会った時に
何かお返ししなきゃ
\(^ω^)/
 
 
関根は毎年
手作り派
 
 
スノーボールを
作るよっ
 
 
これから
お母さんと
せっせっと作るから
 
 
完成品は
おたのしみにドキドキ
 
 
メンバーに毎年
褒められるから
今年も
頑張るぞ!\(^ω^)/
 
 
↓↓↓告知たいむ↓↓↓
 
ミニーちゃんの
パーカーを買ったといえば、、
 
 
Village Vanguardさんで
発売中
アプガさん初参加!の
 
 
Disney Rocks!!! Girl's Power!
 
 
皆、チェックしてくれたかな??
『みんなスター』
を、カバーしましたっドキドキ
 
 
アプガ風に
ポップにROCKに変わった
みんなスター
聞いてねっドキドキ
 
 
 
ISM
シャンプー
皆で使おっドキドキ