こんばんに~
 
いろんな人の音楽聴きすぎて
今めちゃめちゃ
カラオケ行きたいです。
新井愛瞳です!
 
最近はね
GReeeeNさん
→オレンジ、桜color
湘南乃風さん
→睡蓮花、純恋歌、曖歌
kiroroさん
→Best Friend
きゃりーぱみゅぱみゅさん
→もったいないとらんど
剛力彩芽さん
→あなたの100の嫌いなところ、友達より大事な人
SEKAI NO OWARIさん
→RPG、スノーマジックファンタジー、天使と悪魔、スターライトパレード
などなどをメインに
聴いておりますっ
 
セカオワさんは
今1番好きかもっ
斬新な歌詞をファンタジーな
明るいポップな音楽で歌うので
すごくぐっとくる。。
 
みんな好きなアーティストさんとか
この中にあったかな??
 
まだ音楽の世界
全然知らないから
いろんな方のいろんな曲
教えてくださいっ
 
 
withセカンドアルバム(仮)(*´∀`*)
 
あと一週間ほどで
発売(*-ω-*) 
ワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワクワク(*>ω<*)
 
しつこいって?笑
だって
みんなに
早く聴いてもらいたいんだもん。笑
 
 
こなっちゃんとっ
 
アルバムのジャケットの人達ですっ笑
発売されたら
CDショップいってみよっ
 
発売日は19日!!!!!!!
あと少しです!
チェックしてね~
 
 
 
そんでもって今日は
リハーサルッ
 
新曲のでした~
新曲と言っていいのかな?笑
楽しかったり
シュールな振り付けがいっぱい。笑
アプガのシュール担当(仮)の
佐保さんのアイディアが
結構採用されました。笑
 
振り入れなのに
めちゃくちゃ笑った。
踊ってて爆笑。笑 
楽しいわ~ヽ(゜∀゜)ノ
 
 
そしてそのあとは
ボイトレして筋トレ!!
 
筋トレね
先生に中野までにみんなで
腹筋をシックスパックにするって
言ったの。笑
そしたら
腹筋の数一気に増えた、、汗
 
キツイけど
だんだん楽しくなってくるの。
マシーンとかも使って
トレーニングやってるんだっ
 
重さを重くしたり
回数を増やしたり
だんだんとキツくなってる。。
けど中野までにシックスパックだから!
 
筋トレ終わりに
プロテインとかも飲み始めた。
もう本当に本格的だよね。笑
プロテイン、意外と美味しかった!
想像よりも美味しかったから
これからも続ける!
 
 
この先アプガは
マッチョ系アイドルに
なりそう。笑
 
とりま今はシックスパックに向かって
頑張りますっ汗汗
 
 
明日は学校だぁー!
筋肉痛にならんようストレッチして
寝まする。
おやすみなさーい(*-ω-*) 
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
 
UPUPnews
 
YouTubeの公式チャンネルに
ENJOY!!ENJO(Y)!!の
MVの台湾バージョンが
あがりました!
 
台湾の街で
アプガさん。
食べたり踊ったり歌ったり
めちゃめちゃバカやってます!笑
超絶ENJOYしてるので
よかったらみなさん!
みてください!!
よろしくお願いしますっ
 
 
2月16日
@JAM the Field vol.5
@恵比寿LIQUIDROOM
 
☆2月19日
セカンドアルバム(仮)発売!
 
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)vs
ほもいろクローバーZ
アイドルvsプロレス
異種対バン戦Vol.1~
@新宿FACE
 
☆2月23日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@伏見JAMMIN
 
2月25日
QUATTRO MIRAGE vs @JAM Vol.1
赤い公園vsアップアップガールズ(仮)
@渋谷CLUBQUATTRO
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin