おーつのん。
 
今日は寒すぎて
意識失うかと思った(°_°)
 
道端で倒れるかと思った(°_°)
この寒さあかん。
 
今の敵は
寒さ。。
 
 
んで今日は
3マンLIVE初日!!
 
 
吉川友とポッシポッシガールズ(仮)
みんな気合い入りまくりです。
 
 
私は緊張もしまくり。
 
 
アプガは中野サンプラザ決まってから
初めてのLIVEだったね。
 
一つ一つ本当に大切で
絶対に負けたくないLIVEでした。
 
 
きっか
ぽっし
アプガ
と出てきたところは
エッグってところで同じだけど
みんなそれぞれ違う場所に飛び出て
戦っていろんなものを目指して
それがまたこうやって
違うところから一つになれる
場所があって
戦い合える場所があるのは
本当にありがたいし
嬉しいです。
 
 
グループだから気付けない事を
ソロのきっかから学んだり
 
アプガとは真逆なポッシからも
学べたり
 
アプガはみんなに
何か教えられた事あるかな?
 
 
ガムシャラさだけは
伝わったかな?
 
 
まだ初日だけど
今日だけでも
沢山学べた。
 
LIVEもね
3組のファンが集まっているけど
そんなん関係無しに
盛り上がってくださり
ありがとうございます
 
 
ポッシ見に来てた人も
きっか見に来てた人も
今日少しでも
アプガを好きになってくれた人が
いたら嬉しいです。
 
 
まだまだ
3マンは続くので
もっとそう思ってもらえるように
楽しんでもらえるように
少しでもアプガの熱が伝わるように
頑張っていきます!!
 
 
 
寒い中
新宿BLAZEに
集まってくれた方
ありがとうございました!!
 
 
さっ。
コラボ話ですが
私はTHEポッシボーの
Nasty!に参加しました!!
 
 
アプガにはない
大人っぽさ。。
 
きゃー!
こういう曲好きなのよね。笑
 
 
MCでも言ってたんだけど
一回目ははしもんと
触り合う?笑
ところがあるんだけど
リハーサルでは
ちょっと緊張してなかなか触れず、、笑
 
したら
はしもんが失礼しまーす。
って言って触ってきた!笑
 
そんな裏エピソードもあるのよん。
 
 
あとロビンちゃん!
なんだろうかあのイケメン感!
 
ドキドキして
触れんわ!笑
 
まぁ、本番はベッタリいかせて
いただきました!
 
 
あー。
この曲の緊張感半端なかったけど
ポッシの中に溶け込めたかな??
 
 
コラボたのしっ\(′`*)
 
 
そして
13人の曲もできました!!
 
「無限、Fly High!!
 
この13人だから歌える曲。
何度だって地面蹴って羽ばたいていこう
 
この歌詞通り
大きくなっていけるように、、、。
 
 
今日は書きたいこと沢山。あは
 
あっ。
そういえば気合い入れて
ネイル変えたんだー。
 
 
強め!!
 
結構お気に入りなの。
 
 
では
ラストはロビンちゃんの写メで
おやすみ!!
 
 
Ayano Sato..*
 
*綾乃台湾版Facebook
https://www.facebook.com/ayanosatoupupgirls
 
*綾乃ファッション&メイクブログ
http://blog.jisin.jp/ayano/
 
 
*2月7日明日は
七大都市(仮)化作戦で
仙台!!!!
 
みーこの助っ人で
仙台に行きます!!
 
寒いんだろうな。
寒いんだろうな。。
でもそんな寒さも吹き飛ばしてやる!
 
是非遊びに来てください^ ^
 
*6月1日
中野サンプラザ超決戦!!
 
 
佐藤綾乃の独り言。
髪伸びたなぁー