昨日の夜は
霧が凄かったのに
今日は
生暖かい風がふいて
春みたい
 
家出た瞬間
ダッシュしたもん。
全身痛いけど
こういう天気の日って
走り出したくなる。。
 
綾乃です。
 
昨日は
オールナイトニッポンRで
2時間の生放送!!!
 
地上波で
生放送で
2時間ってヤバイですね。
本当に嬉しかった。
 
はじめは緊張してたけど
どんどん緊張もとけていきました!
 
ボス決定戦
壮絶な戦いが繰り広げられましたが
佐藤はボスになれず(°_°)
 
ワサビと辛子にやられました。。チーン
聞いてくれた方
ありがとうございました。
 
からの
定期公演エクストラ。
3公演全く違うことをしました!
 
 
小夏の部屋へようこそ
では芝居をやりました!!
 
エチュードを交えたり
ライブを交えたり
笑ったり泣いたり
面白かった。笑
 
2公演目は
トーク。
何と戦っているのか。がテーマで
いろんなお話を聞きましたが
どれも胸に突き刺さってきました。
 
突破力
 
初心忘れるべからず
ですね。
 
3公演目は
佐保道場
 
エクササイズをやるという
斬新さ。笑
どんなイベントになるのかと思ったけど
みなさんもノリノリで
こっちまで楽しくなりました!
 
明梨のバット割も
殺陣も
全部新鮮でした。
 
 
そして、
何と言っても
6月1日中野サンプラザ超決戦が決定!
 
嬉しさと不安が入り混じった涙でした。
過呼吸になるかと思ったくらい泣いた。
わかんない。
けど、
この涙が正直な私の感想だと思った。
 
まだまだ先だと思ってた
ツアーやって本当にそのできで
決まると思ってた。
 
中野サンプラザへの壁はかなり高くて
今のままのアプガは
きっとかなり小さく見えると思う。
 
埋まるかも不安だけど
満足させる事が出来るかも不安。
 
でも絶対埋めてみせます。
口だけではなんとでも言えるけど
言わないと、自信つけないと
ダメだと思う。
 
今、突破力が足りないとか
ガムシャラさが足りないとか
言われるこの時期だからこそ
やるしかない!!
 
決まった!嬉しい!
じゃなくて
埋まった!
やってやったって思えるぐらい
がんばんないと。
 
中野サンプラザにあった
パフォーマンスじゃなく
中野サンプラザを超えるような
パフォーマンスが出来るように
中野サンプラザまでの
ツアーだったり
死ぬ気でいきたいとおもいます。
 
応援よろしくお願いします。
そして、
6月1日中野サンプラザ超決戦に
お待ちしています。
 
 
Ayano Sato..*
 
*綾乃台湾版Facebook
https://www.facebook.com/ayanosatoupupgirls
 
*綾乃ファッション&メイクブログ
http://blog.jisin.jp/ayano/
 
 
*2月6日
吉川友、THEポッシボー、アプガ
3マンライブ!!
 
新宿BLAZE
18時半からー!!
 
*2月7日は
七大都市(仮)化作戦で
みーこの助っ人で
仙台に行きます!!
 
是非遊びに来てください^ ^
 
佐藤綾乃の独り言。
今日節分???