2014年6月1日
中野サンプラザにて
単独ライブ超決戦
 
を行う事が
決定しましたー!!!
 
 
これ、信じていいんだよね?
夢じゃないよね?
(;´・_・`)
 
 
すごく突然で
夢の感覚だけど
現実なんだよね
 
 
中野サンプラザで
単独ライブ
決定したんだよね
 
 
とりあえず
皆に報告しなきゃと
思い、
今一生懸命
書いております(●´ω`)!
 
 
 
 
 
去年の
横浜BLITZリベンジ決戦が
成功してから
ずっと
次に立ちたい舞台は
 
 
『中野サンプラザ』
 
 
と言い続けてきた私達。
キャパ、2.222人
 
 
過去超最大規模の
壁が今立ちはだかりました
でも
とにかく走るしかないんだ
 
 
満員にして
体全部を包み込む
あの、大きな歓声を
アプガのファンの皆で
埋め尽くして
聞きたい(´-`)!
 
 
 
それと同時に
自分をもっと
知ってあげなきゃ
メンバーとも
連携とらなきゃ
って、思ってる
 
 
 
 
アプガは今
一体何と戦っているんだ
 
 
中野サンプラザ
という高い壁と
戦っています
 
 
2月6日から
新宿BLAZEを皮切りに
スタートする
 
 
吉川友ちゃんと
ポッシボーと
アプガで走る
3マンツアーで
 
 
アプガが
一番あつい
会場一体となる
ライブをします!!
 
 
そして
その次の初の春の全国ツアー
に繋げて
そして最終地点の
中野サンプラザに
繋がるように
 
 
精一杯
走り抜きたいと思います!!!
 
 
皆さんの支えも
今回かなり
求めてしまうと思うけど
 
 
アプガを支えてくれますか??
(`・ω・´)
 
 
 
 
絶対に成功させる!
 
 
もっともっと
色んな扉開いて
その先に進む!
 
 
私達は
上を見続け
アップアップしていく事を
決してやめません
 
 
アプガに欠けてきた
突破力
魂との闘い
 
 
この二つを
もう一度メンバーで
思い出して
進んでいきたいと思います!
 
 
応援、支え
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
関根梓