本日の佐藤
起きて5分で部屋の掃除開始!笑
 
早いよね。。
自分で驚いた。
 
 
朝から夜までみっちり
お掃除
 
 
紙類ってどうしていいかわからず
ずっととっといちゃうんだ。
 
 
中学の頃の教科書とか
塾通ってた時のプリントとか
やっとバイバイ出来た!!
 
 
かなりスッキリ^ ^
 
 
洋服の整理も出来たし満足。
 
 
そんでもって
片付けをしていたら
自分のマイクロファイバータオルと
ポスターが出てきたので
お兄ちゃんの部屋に全部
貼り付けといた。
 
 
壁一面わたし
ふふふ
 
 
 
 
今日は掃除しかしてないから
お掃除ネタしかないんだけど
ここらで雑談よろしいですか??
 
テーマ決めて雑談するね!笑
 
 
1.好きなファッションについて
基本的にどんなファッションも大好き。
最近は大人っぽいファッションが好き。
でも、キメキメって感じじゃなく
抜け感があるものが好き!!
背が低い分抜けすぎると
子供っぽくなっちゃうから
アレなんだけど。。
 
あとは
トレーナーが好き!
早くトレーナー一枚で外に
出れるような気温になってー。。
 
2.ホワイトチョコが好き
大好きーーー!
チョコの中で一番好き。
理由はない!!
とにかく好きー!
 
、、、。
早くもネタ切れ。笑
 
 
ばいびー!!
 
Ayano Sato..*
 
*綾乃台湾版Facebook
https://www.facebook.com/ayanosatoupupgirls
 
*綾乃ファッション&メイクブログ
http://blog.jisin.jp/ayano/
 
*1月30日
18時半タワーレコード難波店さん
21時半タワーレコード梅田NU茶屋町店さん
でアップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦を
行います!!
助っ人はみーこなつ^ ^
2014年七大都市(仮)化作戦は大阪でSTART!!
是非お待ちしています!!
 
*2月2日は
☆13:00公演
 ~小夏の部屋へようこそ~ 
☆16:00公演
~アップアップガールズ(仮)は
一体何と戦っているんだっ!!~
☆19:00公演
~佐保道場~
です!!
AKIBAカルチャーズ劇場に集合!!
 
 
佐藤綾乃の独り言。
乾燥注意(°_°)