こんばんに~
 
チーズって
何にでも合うよね
新井愛瞳ですっ
 
チーズ大好き!
何にでもかけるから
中毒になりそう。
最近は自分で
ちっちゃいパルメザンチーズ
持ち歩こうかと悩んでおります。笑
 
あのね?
昨日トレーニングで
ただいま腹筋が
あかんのです。泣
 
 
昨日は
川越市障害者福祉施設利用者交流会に
アップアップガールズ(仮)が
呼んでいただきました!
 
皆さんが
楽しそうな笑顔で
ノリノリになってくださったので
私たちも自然と楽しくなりましたっ!
 
 
 
 
素敵なお花と
手作りのペン立てもいただきました!
ありがとうございますドキドキ
 
 
昨日のコンサートや
こないだの台湾を
思ったんだけど
音楽を楽しむってのには
なにもいらないんだなって。
 
音楽の力ってすごくて
人を楽しませたり
悲しくさせたり
感動させたり。
 
こんなうちが言うのもなんだけど
音楽すごいよね。
 
人には人のノリ方
自分には自分のノリ方
それぞれあると思う。
もっともっと楽しまなきゃ!
何も考えずにね!!
 
って思った瞬間でございましたっ
 
 
そしてそして
みなさんセカンドアルバム(仮)の
ジャケットすごいですね!
オリジナリテ
 
私たちも
教えてもらったんです!
 
 
 
 
懐かしのマカンコウサッポウ(*´∀`*)
 
どうですかどうですか??
もっともっと作りたい!
 
もっとお宝写真みつけて
作るっっっ!
みなさんもどんどん作ってください!!
 
あ、でもでも
本物のジャケットも
よろしくお願いします!汗
 
通常盤は新井愛瞳。
初回限定盤は古川小夏。
発売は2月19日!
REMIXも聴いたんですけど
激しかったり
ロマンチックだったり
楽しいPOPな感じだったり!
すごいです!
 
お楽しみに!
 
明日は撮影!
長丁場だけど
お菓子いっぱい食べて
がんばるぞい!
 
 
ばいび~(*´∀`*)
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews
 
 
☆2月2日
定期公演 EXTRA
@AKIBAカルチャーズ劇場
~小夏の部屋へようこそ~
~アップアップガールズ(仮)は一体
何と戦っているんだ!!~
~佐保道場~
 
☆2月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@梅田シャングリラ
 
2月16日
@JAM the Field vol.5
@恵比寿LIQUIDROOM
 
☆2月19日
セカンドアルバム(仮)発売!
 
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)vs
ほもいろクローバーZ
アイドルvsプロレス
異種対バン戦Vol.1~
@新宿FACE
 
☆2月23日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@伏見JAMMIN
 
2月25日
QUATTRO MIRAGE vs @JAM Vol.1
赤い公園vsアップアップガールズ(仮)
@渋谷CLUBQUATTRO
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin