仙石みなみです(丿^ω^ヽ)
 
こんにちわ~!
 
今日も寒いですねっ
 
Hotカフェオレで癒されなう~
 
あ!
今、噂のセカンドアルバム(仮)の
ジャケット、、
 
みなさん、いっぱい作って
ツイッターに
あげてくださって
 
ありがとうございます~( ;  ; )ドキドキ
 
 
あのね、私もど~しても作りたくて
 
作り方教えてもらって、
作っちゃいました!笑
 
 
どど~ん!
自作たのし~いドキドキ
 
みなさんもぜひっ
このような形で
 
ジャンジャン色んな画像を
あてはめて
作ってみてくださいっ!
 
http://togetter.com/li/618029
 
↑作り方が載っている
サイトですっ!
 
本物は、小夏っちゃんと
まぁなで私たちはいないので、、
 
くっ、悔しい~~!あせる
存在感がほしいよ~~( ;  ; )
 
とっゆうわけで!
 
2人のジャケットに対抗して(笑)
良いものいっぱい
作っちゃいましょうっ!
 
ってか作ってください~~( ;  ; )ドキドキ
 
みーこも、もっと画像
探して自作してみます!笑
 
 
~お知らせっドキドキ
1/20発売!
『フォトテクニック デジタル2014年2月号』
表紙をさせていただいています!
 
ヤングガンガンさん
付録DVDに石垣島の撮影入ってますヽ(´o`♪
 
全国ツアー決定~~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
 
2014年3月21日(金・祝)愛知県 THE BOTTOM LINE
3月22日(土)大阪府 umeda AKASO
3月23日(日)兵庫県 Kobe SLOPE
4月5日(土)岩手県 Club Change WAVE
4月6日(日)宮城県 Rensa
4月20日(日)北海道 札幌ペニーレーン24
4月27日(日)福岡県 DRUM LOGOS
4月29日(火・祝)熊本県 DRUM Be-9v1
5月4日(日)愛媛県 松山SALONKITTY
5月5日(月・祝)香川県 高松MONSTER
5月10日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO
5月11日(日)岡山県 CRAZYMAMA KINGDOM
5月24日(土)群馬県 高崎club FLEEZ
5月25日(日)新潟県 新潟LOTS
 
目指すは中野!一戦一戦、全力で戦います!全国各地に斬り込みにいくのじゃ~~ヽ(´o`!!
仙石みなみ