こんばんに~
 
 
さよなら台湾!
そしてただいまJAPAN!!
新井愛瞳ですっ
 
小籠包にシュウマイに餃子に
ラーメンにマンゴーかき氷、、、
めちゃくちゃ美味しかった!
 
 
幸せドキドキ
食べ過ぎた(´∀`;)
 
 
ライブも皆さんが
盛り上がってくれたので
あっついあっついLIVEになりましたっ
 
 
一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました!
中国語はうまく言えなかったけど
気持ちは伝わったかな??
 
 
台灣最高!
再次來時台灣?
對地單獨返回!
喜歡台灣!!!
謝謝!
 
 
 
ハロプロエッグのときに
仲の良かった
元モーニング娘。の
リンリンが見に来てくれました!
4、5年ぶりヽ(*^∇^*)ノ 
全然変わらないハイテンション。笑笑
一緒に台湾でライブしたいねっ
 
 
ファンツアーも
修学旅行みたいで
わいわいして面白かった(´∀`)
夜景綺麗だったドキドキ
日本でもこういうことしたいなーって
思った(・∀・)
 
 
 
自由時間で
足つぼマッサージを
こなっちゃん、あかり、森ティと
いってきました!
 
めちゃめちゃ痛かった 泣
でもおわったら
足が軽くなった!!
自分でもこまめにマッサージしよー笑
 
 
長いようで短い4日間
無事終了しました!
いろいろな経験ができました!
 
応援してくれた
全てのみなさん!
ありがとうございました!
 
 
さ!明日からは
日本で激しく活動しますぜ~
 
明日は学校!
みんなにただいま言ってきます!
 
早くファンのみなさんにも
ただいまって言いたい!
 
あ、そういえば
セカンドアルバム(仮)の
ジャケットが発表されましたっ
みましたか??
 
新井愛瞳が
通常盤のジャケット!
古川小夏が
初回限定盤のジャケットです!
 
ソロのジャケットが
お店に並ぶなんて、、、
嬉しいです!
みなさんも見つけてくださいね!
発売日は2月19日です!
よろしくお願いしますっ
 
 
よっしゃー
家に帰ったら
納豆ご飯食べるぞー。
カレーうどんもいいなー。。
やばい。食欲。汗
 
 
とりあえずまずはただいま!を
言おうっ
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
UPUPnews
 
☆2月2日
定期公演 EXTRA
@AKIBAカルチャーズ劇場
~小夏の部屋へようこそ~
~アップアップガールズ(仮)は一体
何と戦っているんだ!!~
~佐保道場~
 
☆2月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@梅田シャングリラ
 
☆2月19日
セカンドアルバム(仮)発売!
 
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)vs
ほもいろクローバーZ
アイドルvsプロレス
異種対バン戦Vol.1~
@新宿FACE
 
☆2月23日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@伏見JAMMIN
 
☆3月8日
THE ポッシボーvs吉川友vs
アップアップガールズ(仮)
~吉川友と
ポッシポッシガールズ(仮)~
@仙台darwin