こんばんに~
 
マフラーしすぎて
首がすれて痛いです。
新井愛瞳です!
 
汗とかめっちゃしみる 泣
しばらくはマフラーできないな 汗
マフラーないと寒いよ?
ネックウォーマーにしてみよう。
 
 
さて!
昨日は定期公演!
 
一公演目は
佐藤綾乃生誕スペシャル!
 
強いをテーマに
激しいセトリでしたね。
 
ステージでは
佐藤さんには
広い心をもってもらいたいって
言ったけど、、、
 
佐藤さん。
まずは漢字に強くなってください。
これ切実です。笑
漢字ドリル
買ってあげようかな(-ω-;)
 
日本人ですが日本語が苦手な
のんさん。
パイ投げされて流血しても
全く動揺しないのんさん。
改めて誕生日
おめでとう!!
 
大好きだよー!!!
 
 
二公演目は
年末年始アフター公演!
 
クリスマスイブイブイブ決戦
大晦日イブイブイブ決戦
元日決戦
でやったセトリを
ぎゅっと詰め込みました!
 
その日限定の
サンタクロースや
約20分にもなる
年末アプガのリバースMIXを
元日決戦の時の白い衣装で
やりました(b゜v`*)
 
今回もノンストップで
 
サンタクロース
バレバレILOVEYOU
虹色モザイク
UPPER ROCK
リスペクトーキョー
アッパーカット!
年末アプガのリバースMIX
 
を歌い踊り続けました!
約50分☆
 
わふーいヽ(゜∀゜)ノ
めっちゃ楽しかった~
 
 
 
 
三公演目は
森ティの成人式スペシャル公演!
 
成人式。
新井愛瞳初めてです。笑
そりゃそうか。笑
 
Datelineの斉唱
めっちゃすごかった
会場が一気にひとつになった瞬間。
感動した!
 
森ティのスーツ姿かっこよかった!
スーツでのライブは
アプガは熱中症になるかも。笑
 
クールビズならいけるかな?笑
一回はやってみたいよね。笑笑
 
あー成人かー。
あと4年かー。汗
遠いなー(*T_T*) 
でもきっとすぐだよね!
 
20歳までに
今やりたいことやっとこう!
 
 
森ティ!!
とりあえずモリモリ!
じゃなくて
ちゃんとしてるモリモリ!に
なれるように頑張ってね!
素敵な女性になってください!
 
 
 
ほんとにきてくださって
ありがとうございました!
 
次は台湾ヽ(゜∀゜)ノ
 
台湾かー!
しっかりアプガを
広めていきます!!!
 
日本からの応援もよろしくお願いします!
 
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews on 1月
 
1月18日19日
KAWAII POP FES by@JAM in台湾
@河岸留言
 
2月2日
定期公演 EXTRA
@AKIBAカルチャーズ劇場
13時公演
~小夏の部屋へようこそ~
16時公演
~アップアップガールズ(仮)は
一体何と戦っているんだ!!~
19時公演 
~佐保道場~
 
2月19日
セカンドアルバム(仮)発売!
 
アップアップDDT(仮)
~アップアップガールズ(仮)vs
ほもいろクローバーZ
アイドルvsプロレス
異種対バン戦Vol.1~
@新宿FACE