こんばんに~
 
肉まんとイカ焼き食べて
幸せです。
新井愛瞳です!
 
 
今日は大阪でミニライブでしたー(b゜v`*)
今年初大阪ドキドキ
 
大阪の皆さん!
あけましておめでとうございますっ
 
 
そしてきてくださって
ありがとうございました!
 
トークショーってことで
メンバーそれぞれの
正月休みについて
トークしました(。-∀-。)
 
新井さんはね
初売りに行って
人生初の自分で
トレーナーを買ったこと!
 
今までずーっと
友達とかママに
選んでもらってたからさ
初めて買うときドキドキした。笑
 
 
 
これですっヽ(゜∀゜)ノ
68って書いてあるんだっ
見えないよね 汗あせる
 
洋服が置いてあるところに
女子高生に人気No.1!って
女子力高くなる!って
書いてあったのが
買った理由ね 笑
 
たぶんこれからずっと
そういうの見ると買うんだろうなー。笑
 
あかんあかん。笑
ちゃんと選びますよー。笑
 
 
大阪には
2月3月とくることがあるので
また一緒に激しく
盛り上がりましょう!
 
2014年もよろしくお願いします!
 
今日はほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
明日は渋谷で
Drem on!です!
今回は男装します!!
人生初のかつらです 笑
 
新井さん髪の毛ショートだから
いらないかもしれんけど
今回はかぶりますヽ(゜∀゜)ノ
 
よかったら見にきてくださいね!
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
ばいび~
 
 
新井愛瞳
 
UPUPnews on 1月
 
1月11日
LABIナンバイベント
 
1月12日
Dream on!Vo.9
@Shibuya O-EAST
 
1月13日
定期公演62回~64回
@T-FM HALL
 
1月18日19日
KAWAII POP FES by@JAM in台湾
@河岸留言