こんばんに~
 
せり、なずな、ごぎょう
はこべら、ほとけのざ
すずな、すずしろ
みなさん七草粥たべましたか?
新井愛瞳です。
おせち食べすぎたので
しっかりと胃を休めたいと思います 汗
 
 
 
のんさんハッピーバースデー!!!
 
 
 
頑張って作ったの!
0時ぴったしに送ってやったぜ(。-∀-。)
 
これは別パターンのやつっ(b゜v`*)
 
おしゃれで
女子力高くて
怒るとこわくて
ギャルで
でも中身はピュアで
ガラスのハートに
ボロボロな身体で
いつもライブだと
頭のネジ外して
煽ってるのんさん。。。
 
いつもご迷惑を
オカケイタシマス。
 
これからもきっと、、いや絶対
ご迷惑をオカケイタシマス。
 
これからも
アプガのお母さんとして
みんなのお世話などなど
よろしくお願いします!!!
のんさんいないと
生きていけません!(*T_T*) 
 
 
ほんとに19歳おめでとう!
大人まであと1年。
素敵な女性になってねヽ(゜∀゜)ノ
のんさん大好きよ( *´艸)( 艸`*)
 
 
 
さてさて
今日はANNMの収録(o´∀`)ノ
 
総集編のCDの販売経過とか
教えてもらった。。。
 
言える事はただ一つ、、、
みなさんまだまだ
よろしくお願いします(*T_T*) 
 
7人で地上波の
ANNに出れるように
なりたいんです!
 
よろしくお願いします!
 
 
あとは
バレンタインらしい事とか
してきたぞっ
みーこの好きなチョコをねー
さらに美味しくできるように
いろいろしましたねー( *´艸)( 艸`*)
 
 
配信はもうすぐです!
お楽しみに( *´艸)( 艸`*)
 
 
そしてそのあとは
秋葉原へっ
 
アキバで逢いまShowroomでしたっ
新しい自己紹介が生まれたり
萌えゼリフ言ったり
みなさんからの投票で
歌ったりとか
めっちゃ楽しかった(´艸`*)
 
会場にきてくれた皆さん
生放送見てくれたみなさん
ありがとうございました(・ω・)
 
 
うしっ
明日から新井愛瞳は
勉強始め!
学校や(ノ ̄▽ ̄)
 
がんばるぜよ!
 
ばいび~
 
新井愛瞳
 
 
UPUPnews on 1月
 
1月11日
LABIナンバイベント
 
1月12日
Dream on!Vo.9
@Shibuya O-EAST
 
1月13日
定期公演62回~64回
@T-FM HALL
 
1月18日19日
KAWAII POP FES by@JAM in台湾
@河岸留言