ドキドキXmasイブ~ドキドキ
 
とうとうやってきましたね、
この時期がっっっ。
 
街はイルミネーションで綺麗で、
楽しそうに歩く家族連れ、カップルたち。
 
いいね。Xmasっていいね。
 
なんか想像するだけで
ほっこりするねえ(O_O)ドキドキ
 
そんなこと言ってるもりさきだけど、
今日の夕方までイブだってこと忘れてたの←
 
思い出してすぐに、
アプガのサンタクロースを聴きました。笑
 
少しでもXmas気分になれた気がするドキドキ
 
そして今日は、
リリースイベント初日♪
 
ららぽーとTOKYO BAYに集まってくれた皆さん、
ありがとうございました^^
 
今日はイブなだけあって、
沢山の家族連れやカップルの人たちが
足を止めて見てくれて、
嬉しかったです~^^
 
初めまして!
アップアップガールズ(仮)ですっ!
ありがとうございましたっ!!
 
今回の衣装は、綾乃プロデュース!!
 
 
握手会でこの衣装好評だったよ♪
 
新衣装でなんか気持ちも新鮮でしたドキドキ
 
綾乃ありがとぉ^^
 
 
まだまだリリースイベント続きますっ!
 
明日Xmas当日は、
マルイシティ渋谷 1F店頭プラザにて、
17時~と19時~ですよっ♪
 
アプガと楽しいXmas過ごしましょうドキドキ
 
特別なことあるかもっ?!ドキドキ
 
お待ちしてます^^♪
 
 
 
昨日写真撮ってたら、
あーりんが写り込んでくれたよドキドキ
 
昨日のRの収録で着た洋服です♪
 
スカートとパンプスは、
最近お気に入りのブランドの、
SHUSHU/evelynのもの♪
 
このお店の洋服の雰囲気が
ドストライクすぎて…ドキドキ
 
だいすきドキドキ
 
ちなみにオンエア日は、
1月14日と1月16日ですっ!
 
是非チェックしてね♪
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆年末年始の単独LIVE!!◆
 
12月28日 大晦日イブイブイブ決戦
 
14:00~/18:00~
 
1月1日 元日決戦
 
大晦日イブイブイブ決戦、
お待ちしています!!
 
激しさ1500%です!!!
 
 
◆1月の定期公演◆
 
~定期公演 62回
  佐藤綾乃 誕生日スペシャル~
 
~定期公演 63回
  年末年始アフター公演~
 
~定期公演 64回
  森咲樹 成人式スペシャル~
 
2014年 1月13日(月祝)
①開場/12:30 開演/13:00
②開場/15:30 開演/16:00
③開場/18:30 開演/19:00
 
 
会場:TOKYO FM HALL
 
席種・チケット料金:全席指定 ¥3,500(税込)
 
 
チケット先行発売は明日まで!
 
12月25日の23:59までです!
 
受付URLは
http://eplus.jp/uug0113-blog/
ですよ!
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
14ヶ所も回らせて頂きます!
 
最終日は絶対中野サンプラザでやりたい…!!
 
アプガファミリーみんなで
中野へ行きましょう!!
 
そのために一つ一つのLIVEを大切に!
 
応援よろしくお願いしますっ(>_<)ドキドキ