おはようございます!
 
クリスマスプレゼント
めっちゃ迷ってます。
新井愛瞳です。笑
 
女子力あげたいから
香水とか買ってみようかな?
自分にプレゼント!
 
 
昨日はクリスマスイブイブイブ決戦!
来てくれてありがとうございました!
 
クリスマスということで
衣装がクリスマス仕様になりましたっ
 
 
(佐藤さんのことはきにしないでください。笑  靴を脱いでるだけです。笑)
 
サンタさん?
似合ってるか不安だけど、、、
 
衣装はメンバーそれぞれ違うんだけど
新井さんはワンピースにしたのっ
 
普段サンタのコスプレとか
しないから新鮮で
楽しかった(n´v`n)
 
 
 
 
 
ミニミニサンタ帽(*´∀`*)
 
似合うかな??
 
そしてそして
曲もクリスマス(b゜v`*)
 
サンタクロース
披露しました!
 
一夜限りのクリスマスソング(*T_T*)
結構細かい振り付けあるから 
緊張した(´・ω・)
 
クリスマスツリーとか
オリオン座とか作ってるんだよ~
 
この切ない曲も
好きになってくれたら嬉しいですっ
会場で聞けなかった方も
配信されているので
ぜひダウンロードして
聴いてください(*ノv`)b
 
■iTunes
https://itunes.apple.com/jp/artist/appuappugaruzu-jia/id513163988
 
■レコチョク
http://recochoku.com/fsnd/upupgirls/
 
 
年末年始ライブ一発目
満員でやることができ
ほんとに嬉しいですっドキドキ
ありがとうございます!
 
まだ年末年始ライブはつづきます!
大晦日は激しさ1500%
元日はお正月ソング披露も!
 
アプガといっしょに
すてきなすてきな
思い出を作りましょう!
 
そして中野サンプラザに
立つことができるように!
応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
んじゃあばいび~
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
①公演目 開場13:15 開演14:00
②公演目 開場17:15 開演18:00
 
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ