仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
今の午後ティが
可愛いすぎるっ♪
プーさん~~~ドキドキ
 
ここ2日、ブログ書けてなくて
すみませんっあせる
ちょこっとまとめて
書きますねっ(^ω^)あせる
 
 
おとといは
きっかのラジオ
i-BAN!!「きっかり10分ちょっと!」
 
きっちゃんは、この前
Ustで乱入したぶりっドキドキ
 
3人でそのまま
ランチもしたよー♪
 
食べながら
きっかからのオフェンスを
ひたすらディフェンスしてました!笑
そして、小夏はつっこみ!笑
 
楽しかったな~(^ω^)
↑放送日は12月29日、1月5日です♪
 
そして!
テレ玉さん「HOT WAVE」
の収録♪
 
メンバーの
素が覗けるあるコーナーもあり、、
いっぱい笑いました~ドキドキ
 
テレ玉くんストラップ制覇も
あと1つっヽ(´o`
また呼んでいただけるよう
かんばりますっ♪
 
から~の
「嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」
の収録!
 
ももち先輩は
やっぱり可愛くてドキドキ
天才でした(*/ω\*)
 
12/22文化放送!
ぜひっ、聴いてください♪
 
 
そして、昨日は
カワイイラジオ♪
 
櫻井さん、すみれさん
とは松戸のイベントぶりでドキドキ
 
櫻井さんとは出会ってからもう
3年なんです!
同志って言っていただき嬉しいです~(ノω`*)
 
来年の1/11放送です!
 
は~い!
そして、今日はなんの日?ドキドキ
 
夏の単独ライブ
「アプガ第二章(仮)開戦ツアー」
のDVDのリリース日です~!!
 
と、ゆうことで
アプガ集合っドキドキ
 
タワレコ新宿店さん、渋谷店さんに
お邪魔しました!!
 
 
総本山である、タワレコ新宿店さんに
七大都市(仮)化作戦の
報告書を提出して
まいりましたっ(^ω^)!
 
みんな、それぞれ初陣の思い出、
ぎっしり書いて
ますよ~ドキドキ
 
新宿店さんに置いていただけるので
ぜひ!
みなさん、読みにきてください!
 
伊達さんとのツーショット写真も
貼ったよ~(*´ー`)笑
 
みてねドキドキみてねドキドキ
 
そして、
毎週おなじみのマッスルday!笑
 
今日も、鍛えてまいりました!
今のとこ全2回、筋肉痛きてるから
明日もきそうです~あせる
 
こわやあせるこわやあせる
 
明日は
J:COM「Jテレスタイル」に
生出演します!
12:00~
 
そして、
アプガ(仮)CDつめつめ
Ustreamしちゃいます! 
夜21:00~
久しぶりやぁ~ドキドキ
ぜひ、チェケラッちょーしてくださいドキドキ
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!!
寒さなんて、吹き飛ばす!熱いライブを体感しにきてくださいー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦!
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
☆大晦日イブイブイブ決戦!
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
★2014年元日決戦!
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
全国ツアー決定~~ドキドキドキドキ
アップアップガールズ(仮)1st 全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~
3月21日愛知県 から!
北は北海道!南は熊本まで!全14ヶ所!
 
このツアーの最終日、東京公演だけが
まだ場所が決まってないんです!
これは、ツアーの動員や出来によって
中野サンプラザが出来るか出来ないか決まります!
 
目標である中野に立つためにも、14公演1つ1つ、全力で戦います!みなさん、ぜひ遊びにきてください(>_<)!!
仙石みなみ☆