こんばんに~
 
全国ツアーの通し券が
ななななんと!
 
限定枚数を越しました!
ありがとうございます!
嬉しいですっドキドキ
 
なのでチケットを30枚増やしました!
まだ迷ってる方はぜひぜひ
ご応募ください!
アプガと一緒に
あっついライブで
14ヶ所まわりませんか?
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
今日の空。
なんか気持ち悪かったわ。。
ちっこいのがうじゃうじゃいるし
雲の位置低いから
明日は雨降りそうだな、、汗
 
今日はねオフだったから
学校終わりに友達と
勉強してきた!
 
冬休みの課題やったよ(´=ω=`)
めっちゃ多いの 泣
夏休みよりはるかに短いのに
夏休みと同じくらいの
量あるんさね(*T_T*) 
 
だいぶできたけど
まだまだありますねー。笑
コツコツ計画的にいきましょう。
 
 
 
夜です。
まだ17時くらいなのに
こんなに暗い。。
でも月明かりめっちゃすごかった。
満月ですな(。-∀-。)
 
んでもって今は作業中です。
何のって?
言えないけど
アプガに関係のあることです(o´∀`)ノ
 
作るの楽しいな~
文字書くの楽しいな~
下手だけど( ´△`;)
 
美文字目指そう。
書き順しっかりしなきゃな。
SMAPの中居さんがやってる
美文字のコーナーに出れるくらい
キレイにしよ!
 
と思った瞬間でした(b゜v`*)
ちなみに書道は全くやってないです!
独学ってやつです!
かっこいいね!独学って響き!
 
 
 
 
 
さてさてそんなことはおいといて、、
ついに明日になりました!
開戦ツアーのDVD発売記念!!
 
いえーい(o´∀`)ノ
 
ツアーファイナルの
赤坂BLITZでのライブ映像や
169分の特モリモリモリな
特典映像などなど
ボリューム満点の二枚組となってます!
見応えあるDVDです!!!
 
みなさん!
ぜひGETしてくださいね!
よろしくお願いします!
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ