こんばんに~
 
ちょっとあのー
話すことありすぎて
一個一個話しますね。
 
まずはカプリコクイーン決定戦!
 
アプガからは破壊王の
佐保さんが出場してくれましたが
残念ながら
負けた。。。
 
でも面白かったよ!!
 
 
 
あかり
お疲れさま(o´∀`)ノ
 
投票に参加してくれた皆さん!
ありがとうございました!
 
ライブも盛り上がってくれて
ありがとうございました!
コメントもちゃんと
目で追ってましたよ~
 
ああやってなうで
いろんな人の意見が見れんの
すごく楽しいっ
 
来年こそは
せりな姐さんを倒しに行きます!
 
 
んでもって
Tパレ感謝祭2013!!
 
トリだったよーん。
めっちゃ緊張した。
ライブ始まる前に
気合い何回いれたことか。。汗
 
緊張したけど
ライブめっちゃ楽しかった!!!
ライブ最高!
 
 
盛り上がってくれて
ありがとうございました
アプガを初めて見たって方も
コールANDレスポンスしてくれて
嬉しかったドキドキ
 
今日のライブで
アプガの激しさ伝わったら
嬉しいな(〃'▽'〃)
 
 
そんな中ひさびさにきました。
サープラーイズ!!!
 
油断してたわな(xдx;)
 
来年の春に
ツアーが発表になりました!!
 
 
アップアップガールズ(仮)
1st全国ツアー アプガ第二章(仮)
進軍~中野に向かって~
 
名古屋決戦 3 月21 日
BOTTOM LINE(愛知)
 
大阪決戦 3 月22 日
 umeda AKASO(大阪)
 
神戸決戦 3 月23 日
 Kobe SLOPE
(旧神戸ウィンターランド)(兵庫)
 
盛岡決戦 4 月5 日
盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)
 
仙台決戦 4 月6 日
仙台Rensa(宮城)
 
札幌決戦 4 月20 日
札幌ペニーレーン24(北海道)
 
福岡決戦 4 月27 日
福岡DRUM LOGOS(福岡)
 
熊本決戦 4 月29 日
熊本DRUM Be-9v1(熊本)
 
松山決戦 5 月4 日
松山サロンキティ(愛媛)
 
高松決戦 5 月5 日
高松MONSTER(香川)
 
広島決戦 5 月10 日
 広島CLUB QUATTRO(広島)
 
岡山決戦 5 月11 日
岡山CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)
 
高崎凱旋 5 月24 日
高崎club FLEEZ(群馬)
 
新潟決戦 5 月25 日
新潟LOTS(新潟)
 
長くなりましたが、、、汗
14ヶ所もやらせていただきます!
 
また高崎凱旋ドキドキ
めっちゃ嬉しい( *´艸)( 艸`*)
 
通し券の超超超先行予約が
ただいま行われてます!
 
詳細はこちら↓↓
http://s.ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11729853516.html
 
どこでもいいので
遊びにきてください!
よろしくお願いします!!
 
っていうサプライズもあり
今日は
感謝祭ということで
感謝感謝です!
 
Tパレにも
応援してくださる皆さんにも
いつもアプガを
支えてくれるスタッフさんにも
 
感謝感謝!
ありがとうございます!
 
 
これからもアプガを
よろしくお願いします!
 
 
んじゃばいび~
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ