暖房つけすぎると
乾燥する。。
 
冬だね
 
 
12月ももう
12日ですよ。
 
早いね。
 
 
そうそう。
全くそれとは関係ないけど
佐藤本を持ち歩いてるんだけど
電車でねよく読むの。
 
 
今はね
時間がなくて途中で終わってた
少女っていう本を読んでるんだけど
その本を今日忘れちゃったの。
 
 
電車の中で読む気まんまんだったのに
 
 
だから途中で本屋さんが
あるからそこで
違う小説買おうと
若干ウキウキしながら
立ち寄ったんだけど
いざ本を目の前にすると
悩んじゃって
結局買えなかった。。笑
 
 
今テレビでやっている
東京バンドワゴンのお話も
気になったけど
選べなかったよー。。
 
 
今そんなもどかしさが
ありながらブログ打っています。笑
 
 
そして
体鍛えに行ってまいりやした。。
 
 
腹筋プルプルする
 
 
先週よりはるかに辛かった。
 
そして
体がだいぶ衰えた事も感じた。
 
あちゃ。
 
継続しなきゃね(._.)!
 
 
からのリハーサル。
 
ここで疑問が一つうまれた。
何曲からがノンストップなんだろう。
ノンストップってどこから?
 
 
もう感覚がわかんなくなってきた。
 
助けてー。
 
Ayano  Sato..*
 
 
明日は
大森さんとのVSライブ!!
 
夏ぶり(=゜ω゜)ノ
ウキウキだよん!!
 
 
19時から
渋谷clubasiaにて
みなさんお待ちしています
 
 
 
 
佐藤綾乃の独り言。
本当に腹筋きてる。明日が怖いよー