こんばんは^^
 
今日はオールナイトニッポンモバイルの収録でした!
 
 
メンバーはこちらの3人♪
 
綾乃、明梨、私の3人です^^
 
なんかこの3人で話してると、
心がのほほんとしました( ´ ▽ ` )ノ
 
重大発表をしたり、
またドッキリがあったり、
罰ゲームしたり、
お正月らしいとあることしたり♪
 
盛り沢山なので、
配信お楽しみにっ!!
 
 
そしてっ
 
大好きなNegiccoのNao☆ちゃんから、
連絡があって、
 
 
Nao☆ちゃんが、
私のこと手描きしてくれたみたいです!
 
すごく可愛く描いてくれて
嬉しいっ(;_;)キラキラ
 
このくらい可愛くなれるように
中身からがんばろうっ
 
15日のTパレ感謝祭で、
Nao☆ちゃんに会えるのが
楽しみです^^
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆年末年始の単独LIVE!!◆
 
12月22日 クリスマスイブイブイブ決戦
12月28日 大晦日イブイブイブ決戦
1月1日 元日決戦
 
目標である、
春ツアーを開催するために、
中野サンプラザで単独ライブをするために、
一つ一つが大切なLIVEです。
 
目標に向かって、
ギュギュッと気持ちも入れ込んで、
絶対楽しいLIVEお届けします!
 
是非応援に来てもらえたら嬉しいです!
 
 
◆アップアップガールズ(仮) vs 大森靖子◆
 
12月13日 渋谷clubasiaにて♪
 
大森さんとのコラボ曲あり!!ドキドキ
 
平日ですが、
みなさんお待ちしていますっ!!
 
 
◆カプリコクイーン決定戦2013◆
 
12月15日 ニコファーレにて♪
 
明梨!絶対クイーンになって、
一生分のカプリコGetしてね!
 
アプガのLIVEもあります!
 
 
◆T-Palette Records感謝祭2013◆
 
12月15日 ラフォーレミュージアム六本木にて♪
 
アプガ大トリ務めますっ!!!
 
そしてその日にしかないコラボもっ!!
 
お楽しみにっ^^