あんにょん。
 
ネイホウ。
 
小夏だよん。
 
 
スケジュール帳
書いてて思った。
 
今年の年末年始。
豪華だなぁ
ってヾ(*´∀`*)ノ
 
シングル発売もあるし
単独ライブもあるし
台湾にも行ける!!
 
凄い。。
 
頑張らなくちゃ!!
 
ってか、
楽しみっ( ´艸`)
 
 
 
 
ちょっと前だけどっ
 
いつかの撮影の時の
サンタ小夏(*^^*)
 
似合うー??
 
 
 
 
カメラマン、
佐保明梨。
 
一枚撮って
もらおうとしたら
連写された。笑
 
だからこんなに
笑ってるのね。笑
 
ちなみに、
右下の写真は
早すぎちゃって
焦ってる
あわてんぼうの
サンタクロース。
って写真。笑
 
 
あのねっ!!
 
今日は一日ねっ!!
おやすみだったので
夜、家族で
クリスマスパーティー
したのっっ!!
 
この前、
綾乃んちでも
やったから
今年2回目(*´艸`*)
 
パーティー好きっ!!
 
ママが
ケーキとチキンと
イチゴとローソクと
サンタさん帽子に
トナカイカチューシャ
買ってくれたの♪
 
みんなでかぶって
ツリーも飾って
クリスマスソング流して
パーティー( ´艸`)
 
楽しいっ!!
 
 
 
 
やっぱ、
チキンだよね!!
 
唐揚げより
全然雰囲気出るわ♪笑
 
あぁ~っ(*´艸`*)
 
クリスマスまでに
あと何回パーティー
出来るかな??笑
 
みなさんも、
クリスマスパーティー
するのかなー?
 
.....古川小夏*:。
 
12月13日(金)
アップアップガールズ(仮)
VS 大森靖子
19:00~
渋谷Club Aisaにて
 
2度目の共演(^^)
わくわくっ♪
 
12月15日(日)
T-Palette感謝祭2013
15:00~
ラファーレ・
ミュージアム六本木にて
 
今年も
感謝!感謝!
楽しみましょ(*^^*)
 
12月22日(日)
クリスマスイブイブイブ決戦
完売御礼ヾ(*´∀`*)ノ
 
ありがとうございます!!
精一杯、
頑張りますっ♪