仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
昨日は北海道から
ピピューンッと!
 
ついにっ
 
仙台にエリアマネージャー(仮)
として
全国七大都市(仮)化作戦
初陣いたしましたっ!(*´ー`)ゞ
仙台に出陣じゃ~~ドキドキ
 
伊達さんに
ご挨拶にいったり、
 
楽天の本拠地に
いったり、
 
牛タン、
ずんだソフトを食べたり
 
アーケードを小夏と歩き(笑)
仙台に浸るっドキドキ
 
 
各店舗さんにも
ご挨拶まわりができて
 
仙台の街とふれあえて
幸せだったのじゃ~~
独眼竜、伊達みなみと
こなつ姫ドキドキ
 
 
イベントは
タワーレコード仙台パルコ店さんにて♪
 
2人でイチバンガールズ!
ソロでなめんな!アシガールズ
と曲は
七人の侍からの足軽で
攻めましたよ~!笑
 
ラストはSAKURA DLIVE!
 
めっちゃドキマギしました!!
 
そして!
拠点店舗ということで
幟も置いていただき、、(*´ー`)!
 
コーナーでは
メンバーからの
検証?告発?を聞いたあとで
 
頼めないお願いをして
なんか
申し訳ない、、です
 
はい、無理を感じましたあせる
 
でも、そんな中でも
応援メッセージボード
書いてくれたみなさん、
ありがとうございます!
 
ツイッターとかでも
あがってるので
 
公言した
チェンジザミーコは
守りますからねっ!
 
男に
二言はない!ですからね
 
ちょっと今日は
ほんとに
 
色々、、みーこ
振り返りちゅう(>_<)笑
 
今日は
ボイトレ~!
からの
ガッタスで汗流してきます!
 
タワーレコード仙台パルコ店さん
仙台に駆けつけてくれた
みなさん!
 
本当にありがとうございました!!
 
初めての名刺、、
大切にしてくださいねっ?ドキドキ
 
 
1日1票の投票!
今日もポチッとしてくれたみなさん
ありがとうですっドキドキ感謝なのじゃ~
 
引き続きみなさんのポチッと
よろしくお願いします
(( pωq)!!ペコリ
 
ここです
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
~お知らせっドキドキ
ニューシングルが
12/25に発売決定しました~~!★
 
虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!
の両A面ですっ(^-^)/
超先行配信もスタートっっキラキラ
ぜひ、今年締めの2曲!たっぷり聞いてください♪
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日だけの特別な曲やります!冬と思えないくらい熱いライブやります!ファイヤー(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
▲2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
仙石みな