こんばんに~
 
 
地元も駅とか
商店街とか
教室までもが
クリスマスツリーが
飾られてきましたぞ。。
 
もうそんな季節か!
 
イルミネーション見に行きたいな。。
群馬にも
公園の遊具とかバスとか
全部のものがイルミネーションに
なるとこがあるらしい。。
調べて行ってみようかな?
 
冬の風物詩ですな(。-∀-。)
 
なんかしたーい。。
スキーにスノボーにスケートに、、、
アプガでロケとかやりたいなー。
あ、これなんか
前にも言ってる気がする(=ω=;)
新井さんの独り言です。
気にしないでください。。笑
 
とにかく!
冬満喫してやる!!
 
 
ほい
そんななか今日はレコーディング。
クリスマスソングのドキドキ
 
うちが予想してた
クリスマスソングとは
正反対の曲。
初めてのクリスマスソングだから
どんな感じになるのか!
 
今から楽しみだな(。-∀-。)
 
 
 
髪の毛伸びたなー。
また切ろー。
 
前髪とか
オンザまゆげにしようかしら。
いやでもこないだ
試しにやってみたら
完全に少年だったな。
 
どーしよー(;OдO)
 
前髪ーーー(-言-)
 
いっそ刈り上げ、、、ってわけにも
いかないのでとりあえず
切ります。笑
 
今ねヘアアレンジ
すっごくなやんでんの!
 
ワックスとか
スプレー使うんだけど
今はヘアジャムつかってるドキドキ
 
まとめやすいのさ!
髪の毛剛毛で
ハードじゃないとまとまらないの 汗
 
編み込みとか挑戦してみるか。
やってみますぞ!
そこらへん暖かく
見守っててください。笑
もし私が変な髪型でも
嫌いにならないでください!!!笑
よろしくお願いします。笑
 
 
 
グリーンドームの前?にある
川から見えた夕陽。。
群馬は日の照りが強いの。笑
 
 
さてさてテスト勉強しますかな。
新井愛瞳。ファイトだ。
 
 
んじゃばいび~
 
 
新井愛瞳
 
 
☆アプガニュース☆
 
12月1日は
AKIBAカルチャーズ劇場で
定期公演があります!!
1公演目は新井愛瞳の
バースデー公演になります!
あと少しでチケット売り切れ!!
 
まだ迷ってる方
絶対に来てください!
16歳になった新井愛瞳を
みに来てください!
よろしくお願いします!
 
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元日決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元日ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!