今日も一日お疲れちゃん
ここ最近
アプガさん
とてもとても
一日一日が
濃い!!!
 
 
嬉しいことなりっ
まずその1っ
 
 
群馬の前橋市にある
グリーンドーム
で開催された
ヤマダ電機家電フェア
に参加したことっ
 
 
広かった(゜д゜)
とてつもなく。
 
 
でも、夏のフェスで
アプガのこと気になって
ずっと
待っててくれた
人だったり
 
 
おじいちゃん
おばあちゃんや
ファミリーが
見てくれてて
心が
初心に戻ったょ。
 
 
でも!
単純に素直に
嬉しかったの!
 
 
 
 
二つ目!!
来年、なんと
きっかとTHE!ポッシボーと
アプガで
3マンLIVE決定!!
 
 
ポッシの皆とは
過去に
対バンした事
あったけど
きっかも交えて
 
 
しかも
三組とも
ハロプロエッグ出身
 
 
うひゃ~(゜д゜)
これは
前代未聞や。
 
 
どんなLIVEに
なるかな(。-_-。)
わくわく
DOKIDOKI
 
 
昨日、
ポッシのLIVEに
乱入して
果たし状を
渡した後
 
 
LIVEを見学
してたんだけど
なぜか
心がきゅーって
なった関根(。-_-。)
 
 
なぜかな??
3マン。
是非遊びに来て下さいな
(*´ω`*)
 
 
 
 
最近
メイク変わった??
 
 
って女の子から
かなり
言われるけど
チークしか
変えてないよっ
 
 
今まで
頬のラインに
沿って
だったけど
 
 
手で
目元にのせてるよ
(*´ω`*)
 
 
オレンジと赤
混ぜてるっ
 
 
赤はCAN MAKE
オレンジはREVLON 
のナチュラルブラッシュ 246
 
 
☆☆☆☆☆☆☆
 
今日長く
なっちゃったね。。
ごめん(。-_-。)
 
xoxo....
 
あずにゃん
 
*uug times!!!*
 
iTunesで
12月25日に
発売が決定しました!
 
 
NEWシングル
両A面の
虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!
が、超!先行配信中です!
 
 
そして!
ニコニコ動画
アプガ公式チャンネル
にて
関根梓、きゃりーぱみゅぱみゅ
さんの
『ファッションモンスター』
踊ってみた。
 
 
の動画が
アップされましたっ
(*´ω`*)へへ。
また奇跡
起こしました。笑
 
 
奇跡??どゆこと??
と、思ったら
ニコニコ動画へ
GO!!
 
 
沢山の人に
見てもらいたいっ!!