仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
 
最近、家入レオさんの
歌がすき!
 
歌声がおちつくよ~ドキドキ
 
みーこの寝る前の
子守唄ですっ♪笑
 
そしてね、
色んな歌が聴きたくて
仮にいった←
借りにいったよドキドキ
 
 
miwaさん
JUJUさん 
AAAさん
RADWIMPSさん
ONE OK ROCKさん
ケツメイシさん
ハジ→さん
九州男さん
のアルバム借りてきた~(*´ー`)ノ
 
 
癒し~な歌声だったり
パワフルな歌声だったり
 
テンションが上がるサウンドだったり
落ち着ける音色だったり、、
 
気分によって聞き分け
するのが楽しいっ♪
 
今は、ハジ→さん聞いてる!
仙台出身のシンガーさんなんですよ~(*´ー`)ノ
 
 
そうっ!
きのう発表されたんですが、、
 
「カプリコクイーン決定戦!!!2013」
開催記念 としてキラキラ
 
Caplico×アップアップガールズ(仮)の
スペシャルパッケージの
ジャイアントカプリコが出来ました~ドキドキドキドキ
 
全国のコンビニで限定発売! 
されるということで
 
嬉しいっ〃
 
私も絶対欲しいよぉ~!
 
みなさんもぜひっ
コンビニでアプガを
探してみてください~(^-^)/ドキドキ
 
 
あとね、
今日は、(仮)化作戦にむけて
せっせとある作業を
しておりましたっ(*´ー`)ゞ
 
手がいっぱいよごれてるっあせる
 
けど楽しい~~ドキドキ
 
 
みなさんっ、ぜひ
目に出来るとき?
を楽しみにしていてくださいねっドキドキ
 
う~し!
明日もある製作があるのじゃ(*´ー`)ゞ
 
かっこいいの作れるように
がんばりますっ!!キラキラ
 
でわでわ、、
城に行きたい、、笑
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
 
1日1票の投票!
今日もポチッとしてくれたみなさん
ありがとうですっドキドキ
順位に変動があり、、なんと今のところ1位になれたみたいでっ( ;  ; )うれしいです~
 
でも、まだまだ油断できないので
引き続きみなさんのポチッと
よろしくお願いします(*´ー`)ゞ
(( pωq)!!ペコリ
 
ここです
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
~お知らせっドキドキ
ニューシングルが
12/25に発売決定しました~~!
 
虹色モザイク/ENJOY!!ENJO(Y)!!
の両A面ですっ(^-^)/
超先行配信もスタートっっキラキラ
ぜひ、今年締めの2曲!たっぷり聞いてください♪
 
アプガ
((7大都市で一人一都市PR!))
とゆう、新しい使命をいただきました!
 
みーこは嬉しいことに、
地元仙台っ!12/3に出陣いたします!キラキラ
ぜひ、初の1人出陣、凱旋出陣、
応援してほしいですっっ!!
 
七人の力を合わせて全国にPRしにいくのじゃ~~(>_<)キラキラ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日だけの特別な曲やります!冬と思えないくらい熱いライブやります!絶対に見にきてください~~(*´ー`)!
★クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
▲2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
仙石みなみ