おつのん\(′`*)
 
朝から
あるものを書き書き。。
 
 
自分の字は
下手くそで嫌いだけど
今回は
一文字一文字丁寧に書いて
心がこもってる字だから
良しとしよう
 
こういうの
作るの好きなんだ。
 
みなさん
お楽しみに!
 
 
やっぱり
文字書くの好きだな。
ノートとかまとめるのも好き。
 
ペン持ってると
勉強したくなるよね。
 
ん?
 
 
まぁ
勉強って言っても
いろんな勉強があるからね~
 
それから今日は
とある打ち合わせに、、。
 
ずっとやりたかった事が
だんだんと実現していってる。
 
 
だけど
実現していくとドンドン自分に
自分で圧をかけることになる。
だけどもだけど
大好きな事だから
なんとかなるし
もっと自分磨けると思うから
大丈夫そう
 
 
なんか
ウキウキする。
 
ドキドキ
ウキウキ
ドキウキ
 
 
テンション高いっす。笑
 
 
みんなに
もっと佐藤を知ってもらえるように
頑張るよん!
 
 
勉強じゃ!
 
まだ秘密ね。笑
 
久々に画像加工して遊んでみた。
 
そろそろ
前髪切ろうかなぁ。。
 
視界に入ってくるの嫌だぁー。
 
 
オンザマユゲにしようかしら、、
 
、、なーんてね。
 
内容が全くないよーなBlogでした。
 
おーやのん。
 
Ayano  Sato..*
 
単独LIVE!!
12月22日、28日、2014年1月1日
クリスマスソング
お正月ソングが出来ちゃうんだけど
12月28日は
今年の締めくくり。
初のツアーがあったり
大きいフェスに参加したり
沢山曲リリースしたり
濃い1年だったので
きっとこのLIVEも濃いLIVEになります!
お待ちしています!!
 
  
佐藤綾乃の独り言。
100円ショップに行きたい。