仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
今日は
長野県にとつにゅー!
 
なんとね、
初めて上田城に出陣
できました~!
 
 
初めて、乗馬体験もできて
甲冑もきれて
みーこ侍感動っ( ;  ; )キラキラ
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
いざっ出陣じゃ~~!!!
 
 
ヒューヒュー
 
かっこいい~(*´ー`)ゞドキドキ
 
(メンバーには1番似合わないと
笑われました、、
なぜじゃ~~笑
 
 
そして、
タワレコ上田店さんにて
トークイベント♪
 
あずの地元だからこその
地元トーク?
だったり
今日のお城の感想とか
語ってるなかで
 
出ましたーあせる
 
長野のことをもっと知りなさいと
 
いなご!(笑)
 
 
いくら食用とはいえ、
やっぱり虫は虫!
 
口に入れるまでが
いやなの~~あせる
 
 
みーこは、最初足だけ食べて
あとは一気に体を放りこみました!笑
 
うん、、
甘くて味は美味しかった!
ただね、やっぱり足とか
刺さるから
リ~~ム~~( ;  ; )笑
 
 
食べたくなくて
泣いちゃった新井さん
かわいかったよっ(*´ー`)ノ笑
 
 
そして、
 
NAGANO IDOL BOX
出演させて
いただきました~キラキラ
 
14周年を記念したイベント!
 
に私たちも呼んでいただき
大トリで1時間もライブを
やらせてもらえて
 
本当にありがたいですっ(*´ー`)!
 
 
あずの祝!長野凱旋の
ムードもあり
 
熱く温かいライブでした(*´ー`)ノ
 
んでも、セトリは
久々にロングで攻め攻め!
 
青春ビルドアップ
イチバンガールズ!
マーブルヒーロー
夕立ち・スルー・ザ・レインボー
ナチュラルボーン・アイドル
UPPER ROCK
チョッパー☆チョッパー
アッパーカット!
Starry Night
 
そして、アンコールで
サイリウムでした(*´ー`)ノキラキラ
 
 
さすがに滝汗でしたよ~笑
 
夏のツアーの初日が
この場所だったのですが
 
そのツアーを思い出したりしてさらに
熱くなっちゃいましたっドキドキ
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
あずにゃん、凱旋おめでとう!
 
また、長野にも
NAGANO CLUB JUNK BOXさんにも
お邪魔したいですっ!
 
今日は、
熱い城攻めからの
熱いライブ!
 
侍として、高まりまくりました!
 
みなのもの~~!
ありがとうございましたなのじゃ(ノω`*)ドキドキ
 
 
1日1票の投票!
今日もポチッとしてくれたみなさん
ありがとうドキドキ
また、ポチッとお願いしますっ(*^-^)/ぺこり
 
ここです
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ
((7大都市で一人一都市PR!))
とゆう、新しい使命を
嶺脇社長よりいただきました!
 
みーこは嬉しいことに、
地元仙台っ!!!ドキドキ
みんなの力を合わせて全国に全力PRしにいくのじゃ~~(>_<)キラキラ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保
 
仙石みなみ