今日は
JAPAN POPCULTURE CARNIVAL 2013に出演させていただきました~(^o^)
 
 
私達のことを初めて見る!って人がほとんどだったと思うのに、
たくさんの方が一緒に盛り上がってくださって、本当に本当に楽しかったです!!
 
 
ありがとうございました!!!
 
そして、
アッパーカット!とチョッパー☆チョッパーでJOYZ さんとコラボさせていただきました♪
 
生バンド~!!
すっごいテンションあがりましたっ!
最高でした!!
 
あと…
実はこのコラボのリハーサルの時にJOYZさんのドラムを叩かしていただいたんです!!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1383574796126.jpg
結構ドラムに憧れがあって、ずっとやってみたいな…って思ってて
 
叩いてみる?って言ってくださったので、やりたいです!って言って教えていただきました(*^^*)
 
冗談で、本番もやりたい!とか言ってたんですけど、
まさかの!
MC中に急に、やってみなよ!ってなって、やらせていただきました。
 
まだ一回しかやったことなかったのに、まさかあんなにたくさんの人の前でやるなんて思ってなくて、びっくりしました
 
でもすっごいすっごい楽しかった
!!
またやりたい!!!
 
JOYZさん、ありがとうございました!
 
 
 
それから、
うたあしびというものにも、挑戦させていただきました!!
 
これは即興で歌詞を考えて歌うっていうものなんですが…
かなり緊張しましたっ(´Д`)
 
でもみなさん一緒に手拍子したり、掛け声を言ってくださったり、楽しかったです!
 
教えてくださった、 城南海 さん
ありがとうございました!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-1383579844103.jpg
 
2013年12月22日 クリスマスイブイブ イブ決 戦~横浜赤レンガ ~ まであと… 55日!
 
2013年12月28日 大晦日イブイブイブ 決戦~C LUB CITTA’~ まであと…61日!
 
2014年1月1日 2014年元旦決戦 ~赤坂 BLITZ ~ まであと…65日! 
 
 
 
 
 
佐保明梨