仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
雨は私のせいじゃないない~あせる
 
 
はいっ
今日はあいにくの雨模様でしたが
ライブに来てくださった
みなさん
 
ありがとうございましたっ(*´ー`)ノ♪
 
 
松戸森のホール21にて☆
 
 
JAPAN POPCULTURE 
CARNIVAL 2013
 
とゆう、
イベントに出演させていただきました!
 
豪華な面々のなかで
アプガも立たせいただけて
 
ほんとに光栄ですっ!
(*´ー`)ノキラキラ
 
櫻井さん、
呼んでいただきありがとうございます!
 
アニソン界の
JAM Projectのみなさん
大好きなSU-METALさん(〃ω〃)
 
LoVendoЯさんとも
初共演させていただけて
 
ほんとに
嬉しかったですーー(ノω`*)ドキドキ
 
 
LoVendoЯさんのときは
 
3階席で七色のサイリウム
ふってました~♪笑
 
 
私たちは
SAMURAI GIRLSと
 
JOYZさんとのコラボで
 
チョッパー☆チョッパーと
アッパーカット!
を生バンドで!
 
豪華です~
心臓に響きます~
ほんとに
 
きもちよかった~笑
 
生バンド最高ですっ!キラキラ
 
 
JOYZさんとのコラボも
4回目!
なんですが
もっともっと一緒にやりたい♪
 
個人的にはいつか
イチバンガールズを
生バンドでやりたいなぁ、、ドキドキ
 
と願ってます!笑
 
あのズンズンズンな感じを
生バンドで体感したいっ!
です!笑
 
JOYZさん
ありがとうございましたー(ノω`*)
 
 
あと、城南海さんと
 
奄美の「うたあしび」とゆう
曲に合わせて即興で歌うあそびをやらせてもらったよ♪
 
即興は、むずかしいよ~あせる
 
七人から色々とびだしました!笑
 
またやりたいなっ♪
みなみさん、ありがとうございました(*´ー`)ノ
 
 
今日は久々に
白衣装だったよ~口紅
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
リリイベ中ずっと
私服風衣装だったから。。ドキドキ
 
なんだか
新鮮だったっ(*´ー`)ノ♪
 
 
明日は、、
収録なのです♪
今から、あれやこれと
ドキドキ
ハクハクじゃ~~~
~~(´ω`*)!!笑
 
 
1日1票の投票
応援してくれてるみなさんっ
ありがとう、、(*ノv`)
 
よろしくお願いします(*^-^)/ぺこり
 
ここです↓
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ
((7大都市で一人一都市PR!))
 
とゆう、新しい使命を
嶺脇社長よりいただきました!
 
みーこは嬉しいことに、
地元仙台っ!!!ドキドキ
みんなの力を合わせて全国に全力PRしにいくのじゃ~~(>_<)キラキラ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保
 
仙石みなみ