仙石みなみです

(丿^ω^ヽ)


きのうは朝から

モーニングムービーしてきた!


お姉ちゃんと♪


SPECみたよ(*´ー`)ノ




からのタワレコ巡り♪


津田沼店に船橋店

錦糸町店に秋葉原店に

せっきーみーこで

おじゃましちゃいましたよ~



船橋のふなっし~

動きや声が

ツボだった、、笑ドキドキ



アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg

せっきーと♪

いい香りのおそろいの

リップ買ったよ~(*´ー`)口紅




「Starry Night/青春ビルドアップ」

のリリースイベント♪



きのうは

ダイバーシティさんで!


イルミネーションが

ちょうど始まった日からで


キラキラのステージ

綺麗だった~(〃ω〃)


やっぱりガンダムタイム♪

もあり、

みなさんと素敵な野外ステージ

楽しめてよかったです~//



今日は

リリースイベント4日目!


大宮ステラタウンにて☆


バンダレコードさんが

今日限りの改名、、

アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg

バンダレコード(仮)に

してくれていて


朝から高まるぅ~~ドキドキ


でしたっ(*´ー`)ノ笑



すごい楽しみしてくださっていて

私たちもすごく


テンションが上がっちゃいましたよ~



しかも、ステージの

真上に

十二星座の時計があって


今回の新曲Starry Nightに

ぴったりキラキラ


ロマンチックやぁ~♪



アンコールもしていただいて

アッパーカット!と

あの坂の上まで、


も急遽披露しちゃいました(ノω`*)



小さい子や、

お買いもの中のみなさんにも

見ていただけて

嬉しかったなっ(*´ー`)ノ♪



寒空のした

一緒にもりあがってくれたみなさん

ありがとう~~ドキドキ



明日はついにっ

リリイベラストだよ!


早いね~( ; ; )


どんな、セトリでくるのかな?ドキドキ

どんな、衣装かな?ドキドキ


楽しみに来てくださいねっ♪



新宿タワレコ!

12時~


町田ターミナルプラザ!

16時~

18時~



アプガがきゅんきゅんやキラキラ

舞い起こしに

いきます(*´ー`)ノ


お待ちしてます~


アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg

足軽研修生

仙石みなみだよ(*´ー`)ノ



いやじゃ

斬る斬る

斬る~~~

~~(´ω`*)!!笑




1日1票の投票

応援してくれてるみなさんっ

ありがとう、、(*ノv`)


よろしくお願いします(*^-^)/ぺこり


ここです↓

https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8



おやすみーこ(〃ω〃)


~お知らせっドキドキ

今週はリリイベweek!

「Starry Night/青春ビルドアップ」

リリースイベントやっちゃいます!


11/3(日) 12:00~ タワレコード新宿店

16:00~/18:00~ 町田ターミナルプラザ イベントステージ


ぜひ遊びにきてください♪

明日でラストっ(´ε` )ドキドキ


アプガ

((7大都市で一人一都市PR!))


とゆう、新しい使命を

嶺脇社長よりいただきました!


みーこは嬉しいことに、

地元仙台っ!!!ドキドキ

みんなの力を合わせて全国に全力PRしにいくのじゃ~~(>_<)キラキラ


アプガ年末年始決戦ー!

この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!

◆クリスマスイブイブイブ決戦

12/22 ~横浜赤レンガ~


◆大晦日イブイブイブ決戦

12/28 ~CLUB CITTA’~


◆2014年元日決戦

1/1 ~赤坂BLITZ~


初主演映画!

「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」


讐二部作BD&DVD発売中!

レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保


仙石みなみ