仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
HAPPY HALLOWEEN☆
 
すごいね~
 
街はハロウィンで
賑わってる♪
 
渋谷の街中が
日本じゃないみたいだったよ~
 
通る人みんな
パレードの出演者みたいだったキラキラ
 
 
そんな中
リリースイベント2日目!
 
タワレコ渋谷店にて☆
 
 
みーこは、
巫女さんにへんし~んドキドキ
じょん!
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
みーこ巫女☆
 
 
うまいこといったね~ドキドキ
 
みんなもね、
思い思いの仮装をしてきてくれてて
 
すごく
グッジョ~~ブグッド!
 
だったよ(*´ー`)ノ笑
 
 
私たちからもお菓子の
(仮)の種(柿の種、、、
 
投げましたっ♪'"
 
いつもみなさんからは、
勇気をもらってるかりがあるから
かりをかえしたよ!
 
 
うまいこといったね~ドキドキ
 
今日は、突如
サプライズもあって、、
 
アプガが
((7大都市で一人一都市PR!))
 
とゆう、新しい使命を
嶺脇社長よりいただきました!
 
うわぁ~お!
これは今までにない新しい挑戦や~~(>_<)キラキラ
 
1人ずつにかかってるし、
みんな合わせて全国に全力でPRしにいくのじゃ!
 
 
みーこは嬉しいことに、
地元仙台っ!!!ドキドキ
 
全力でアピールしにいきます!
1人侍で頑張るのじゃ~~(>_<)
 
みなさん、
応援のほどよろしくお願いします!!
 
 
今日は仮装やサプライズも
あり
スペシャルな夜になったよ~☆
 
でわ、私はみーこ神社にもどります!笑
 
うっそ!//
 
巫女さんは今日限りなんで
本来の侍にもどるねっ!笑
(*´ー`)ゞぜよー
 
 
リリイベの前に
タワレコ挨拶巡りも
させていただいたよ!
 
きょう
初めてお邪魔した
TSUTAYA中野店さんで
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
次は
中野サンプラザだ!
 
ってどーんと
書いてあった!
 
これを見て、本当に
中野サンプラザいきたい!
 
そして、
中野サンプラザに来れたときには
またご挨拶にきたいっ!
 
って思ったよ(*´ー`)!!
 
お店から出てすぐ
見える中野サンプラザを
見つめながら、、
 
気合い注入してきました!キラキラ
 
 
明日は
リリースイベント3日目!
 
ダイバーシティさんで
ありますっ♪
 
野外の特別感が
あるよねっっ
 
楽しみっ♪
みなさん、ガンダム広場前で
ガシガシお待ちしてます
~~(´ω`*)笑
 
 
1日1票の投票
応援してくれてるみなさんっ
ありがとう、、(*ノv`)
 
よろしくお願いします(*^-^)/ぺこり
 
ここです↓
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
おやすみーこ(〃ω〃)
~お知らせっドキドキ
今週はリリイベweek!
「Starry Night/青春ビルドアップ」
リリースイベントやっちゃいます!
 
11/1(金) ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場       19:00~
11/2(土)13:00~/16:00~ 大宮ステラタウン
11/3(日) 12:00~  タワレコード新宿店
16:00~/18:00~  町田ターミナルプラザ イベントステージ
 
無料なので、ぜひ遊びにきてください♪
かわいいアプガが見れちゃうかもっ(´ε` )ドキドキ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保
 
仙石みなみ