こんばんはアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
ハッピーハロウィン。
楽しめましたか?
 
 
街には
仮装したたくさんの人がいました。
 
 
今日は
タワレコ周りしてきました!
 
可愛く展開してくださってる
ところが凄いあって
嬉しくなりました。
 
 
からの
タワレコ渋谷店で
リリイベ。
 
 
本日2日目です!
 
きてくれた方ありがとう!!
 
なんと
ハロウィンって事で仮装しちゃった。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
蜂の仮装。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
仮装どうですか?
 
会場に集まってくださった
みなさんも
めっちゃ仮装してくれたり
イベントごと楽しいねっ
 
 
 
そして
サプライズで発表されました。。
 
 
アプガ
7都市に行き
全国のみなさんに
もっとアプガを知ってもらうための
キャンペーンを行います!!
 
 
7人がまとまって
7都市に行くのではなく
1人1都市受け持ち
一人一人が責任をもって
アプガを広めます。。
 
 
佐藤は
大阪
を担当する事になりました!!!
 
 
大好きな関西。
 
 
アプガ全員で
何回か大阪に
イベントで行っているので
あのガツガツさは
7人だからか。。
って思われんように
1人でも
ちゃんとPRして行きたいと思います!
 
 
ちょっと
燃えるね。
 
 
どんどん
いろんな人に
アプガ知ってもらいたい。
 
LIVEで
一緒に楽しみたい。
 
 
私いつだってマジだけど
それが苦手だなって
思う人もいると思うの
だけどいんだっ
 
 
伝わるまで
伝えていきます!
 
 
とかいって
またすぐ緊張するんだろうけど
緊張しながらも
アプガを知ってもらいたいので
頑張ります!!
 
 
楽しみだなぁ。
 
 
 
さぁ、
明日は
ダイバーシティーで
19時からリリイベを行います!!
 
 
是非
お待ちしています!!
 
Ayano  Sato..*
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif10月30日に
Starry Night/青春ビルドアップ
をA面シングルでリリースします!
iTunesで発売されてます(=゜ω゜)ノ
Starry Night...アプガの7人の声を聴いてね。
青春ビルドアップ...同級生気分味わってね。
 
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif単独LIVE!!
12月22日、28日、2014年1月1日
  
 
佐藤綾乃の独り言。
10月ばいびー。11月いらっしゃーい。