こんばんに~
 
今日はなんの日?
Starry Night/青春ビルドアップの
発売日ドキドキ
 
みなさんゲットしてくれましたかー?
 
 
そしてそして今日から
リリースイベント(´▽`)
今日はマルイシティ渋谷さんで
やっちゃいましたー!
 
今回のシングルは
可愛くて元気っていうのが
テーマなので
衣装も曲にあわせてチェンジドキドキ
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
普段の新井さんが
着ないような
少し大人っぽく可愛いコーデドキドキ
 
似合ってますか??
大好きなメンバーカラーの青に
首にはボアがついてますっ(´∀`)
ボア踊るとだいぶ暑い。笑
アプガに夏服も
冬服も関係ないのかも。笑
 
そんな可愛い私服衣装たちにも
(仮)はついてきます。。
今回は色ついてるから
マッチしてる( ´?`)
 
そんなところにも注目してねっ
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
こなっちゃんと!
 
今日きてくださった皆さん
ありがとうございました。
 
Starry Nightは
夜空満天の星空のなか
アプガが北斗七星のように輝いて
皆さんを導く応援ソング。
サビに飛ぶところがあるから
リズムに乗って一緒に
飛んでほしいな(´▽`)
 
青春ビルドアップは
青春をイメージさせるような
歌詞がたくさんある曲。
文化祭のワクワク感が
伝わってきます。
サビや前奏、後奏に
手を叩くフリがたっくさん出てくるので
ぜひ一緒にやってください!
 
そして
2曲とも
愛してください!
よろしくお願いします!!
 
 
明日は学校のプチ体育大会
新井さん綱引きやるよ。
気合いれていってきます!
 
先輩に勝ってやる!笑
 
 
今日は本当に
ありがとうございました!
明日はタワレコ渋谷さんで
リリイベ!
 
そして明日はハロウィン(´∀`)
皆さん(仮)装してきてねっ♪
 
こないだの
ハロウィンウィークは仮装。
明日のハロウィンは(仮)装。笑
 
アプガも
変身しちゃうかもっ!?
あ、全身タイツではありません。笑
 
お楽しみに!
お待ちしております(○´艸`)
 
 
うし
じゃあ新井さんは
家に帰って
冷凍庫にあるガリガリ君の
シチュー味食べますっ
 
シチュー味。。。
どんな味なのだろうか、、?
まだ皆さん教えないでねっ!
明日コメントするからっ
 
んじゃあばいび~(´皿`笑)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!