仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
今日はマンゴーティーを
飲んだよ♪
 
やっぱり香りがいいね~
好きや~(●´ー`●)笑
 
 
きのうは
赤坂ブリッツにて
アイドルハロウィン♪
 
しっかり
ハロウィンメイクもして
いただいて
仮装もしたよ~口紅
 
 
じょん!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
メンバーカラーの
全身タイツ ♪(笑)
 
 
うん、握手会に
この姿と派手なメイクでいったら
みんなにびっくり
されたよ~
 
びっくりしましたか?ドキドキ
 
 
そしてライブでは
大トリをやらせていただき
 
全身タイツで登場して
チョッパー☆チョッパー!
 
 
でも、そこから
全身タイツを脱ぎ捨て
変身~~(*´ー`)ゞ
 
なんと
ハローの先輩方の衣装を
お借りしたんです~キラキラ
 
 
またまた、びっくりしましたか?ドキドキ
 
 
メンバーみんなそれぞれ
違うものを着て
 
私は、、Berryz工房さんの
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
Be 元気<成せば成るっ!>
の衣装でした~ドキドキ
 
 
赤いマントで
スーパーマンみたいっ!
強くなれた気が
したぜよ~(*´ー`)ゞしゃきーん
 
 
この日だけのレア衣装に
メイクっ♪
 
ファンのみなさんも
いろんな仮装をしてきて
くださっていて
 
ハロウィンならではの
スペシャルなライブを
楽しめました~~(*´ー`)★
 
ありがとうございましたっ//
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
青いラメのラインに
紅いリップだったよ~口紅うひょ~い♪笑
 
 
今日はボイトレからの
とあるレコーディング
でしたっ♪
 
 
アプガがこの歌を歌わせて
いただけるなんて、、
本当に嬉しいっドキドキ
 
幸せなきもちいっぱいで
歌ったよ~(●´ー`●)
 
 
ぜひ、みなさん
お楽しみにっ//
 
 
あっドキドキ
今日も
1日1票の投票、
ありがとうございます!&
よろしくお願いします(*^-^)/ぺこり
 
ここで~す?
https://www.hakusensha.co.jp/younganimal/queen_battle2/vote/8
 
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
今週はリリイベweek!
「Starry Night/青春ビルドアップ」
リリースイベントやっちゃいます!
 
10/30(水) マルイシティ渋谷 1F店頭プラザ
10/31(木) タワレコ渋谷店「CUTUP STUDIO」
11/1(金) ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場       19:00~
11/2(土)13:00~/16:00~ 大宮ステラタウン
11/3(日) 12:00~  タワレコード新宿店
16:00~/18:00~  町田ターミナルプラザ イベントステージ
 
無料なので、ぜひ遊びにきてください♪
かわいいアプガが見れちゃうかもっ(´ε` )ドキドキ
 
アプガ年末年始決戦ー!
この日しか見られない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元日決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノみてね、、by美保
 
仙石みなみ