さむーい!
だからコート解禁。笑
 
 
 
そうだ全く話繋がんないけど
さつまいも料理
やっぱり
大学芋と焼き芋が
王道だよね!
 
 
今回は
さつまいもコロッケ作ったよん。
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
案外美味しくできて
お兄ちゃんが
結構食べてた。笑
しかも朝食べようと思ったら
妹に全部食べられて
綺麗さっぱりなかったアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
まぁ美味しかったって事で
結果オーライ!
 
 
てか
手料理って緊張するね。
 
 
自分だけ食べるならいいけど
自分以外の人が食べるとなると
緊張する。
 
 
 
次回は
スープ作りたいなぁ。
 
 
そして
今日は
ボイトレ&買い出し&レコーディング!
 
 
ボイトレは
改めて自分の
声量のなさに
ガーン、ときた。
 
 
 
声量ね。
 
 
うん。
 
 
レコーディングは
可愛い感じ。
 
 
オルゴールで聴きたいなぁ。
 
これまたいつもの
アプガとは違った感じ!
 
最近ガツガツした歌より
少し冒険した歌の方が
多い!!
 
 
毎回どんな曲くるのか
楽しみ。
 
 
からの
買い出し。
 
 
何時間お店に
滞在したのだろうか。笑
 
 
でも
普段じゃ絶対に
行かないようなお店に行けたし
結果オーライやな!笑
 
 
 
 
色使い
バランス
難しいぞぉ。
 
 
 
では
明日も1日頑張りましょう!!
 
 
 
Bye Bye
 
Ayano  Sato..*
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif10月30日に
Starry Night/青春ビルドアップ
をA面シングルでリリースします!
iTunesで発売されてます(=゜ω゜)ノ
Starry Night...アプガの7人の声を聴いてね。
青春ビルドアップ...同級生気分味わってね。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif単独LIVE!!
12月22日、28日、2014年1月1日
春だろうが夏だろうが
秋だろうが冬だろうが
関係なーい!!
アプガのLIVEは常にあっちーのさ!
クリスマスソング&おめでとうソング
できちゃうかもー!
来てくれた方に
佐藤のニヤニヤと熱さと汗をほんの少しの癒しを
お届けいたします!
 
佐藤綾乃の独り言。
ニット帽があんまり似合わないことに気づいた。