今日も一日お疲れちゃんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
はいっ
今日もコツコツと新曲覚えてたんだけど
好きなアーティストさんだったら
どうやって表現するのかな??
 
 
とか、
自分だったらこの気持ちを
どう表現しようかな??
 
 
などなど黙々と新曲の歌詞カードと
正面から向き合って
ひたすら考えてましたノ(´д`*)アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
レコーディングが
前から苦手な関根でしたが
ちょっとずつだけど
その空間も楽しめるように
なってきたょ(´・ω・`)!
 
 
どうしても
誰の顔も見れないで
表情も見えない所で歌うのが
元々苦手だったの…(´・_・`)
 
 
逆に集中できるのでは??
と考えた方がいいんだけど
中々出来なかったのです
 
 
でも、最近では
段々とその気持ちが無くなって
レコーディングの時でも
自然体でちょっとずつだけど
いれるようになったんだょヾ(・ω・`;))
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
ちょっと出だしから
語ってしまった。\(^ω^)/あせる
許しておくんなしアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
今日ね、好きなアーティストさんの
LIVEのMCが凄い
関根がやりたい、イメージしてる
話し方をするのね?
 
 
だから
DVDを借りに行ったんだけども…
うぅ…無かったょ。
(ノд・。`)
 
 
おこ。げきおこ。
 
 
その人達はさ?
パフォーマンス中でも
気持ちを曲中に上手くお客さんに
ぶつけてくるし
MCでも、すっごい今楽しいんだ!
会いたかったよーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
って、気持ち伝えるのが
上手いの。だから勉強しようと
思ったのにぃぃ。
 
 
リベンジマッチ。
待ってろDVD。
 
関根アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif梓~あずにゃん~
 
乾燥肌の私は最近、乾燥に悩んでおる。からの送信
 
 
*uug times!!!*
 
 
オールナイトニッポンモバイル!が
更新されて
アプガのダークサイド(影)が
復活しております!!!
 
 
今回は横浜BLITZでの思いとか
こなっちゃんが裏で
実は…。な話とかとか
語ってますっ\(^ω^)/
 
 
ダウンロード無料だから
是非聞いてほしいなっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
ラジオからでもこの思い届け~!!!