仙石みなみです
(丿^ω^ヽ)
 
 
やっと、見れたよ~!
許されざる者
 
うん、あかんっ(T_T)
 
やっぱり侍ものを見ると燃えて
しまうっ
高まってしまうっ
 
もう、本当に
心臓がふるえました
 
渡辺謙さん
素敵すぎる、、
 
親友にさいごに言った
"地獄で待ってろ"
この言葉に全て詰まってるな
っと思いました
 
それだけの覚悟とか、信念とか
貫いて
 
罪を背負いながら生きていく
まさに許されざる者
 
かっこいいね(T_T)
 
 
改めて私も
侍になりたい、、キラキラ
 
足軽は嫌じゃーーー!(笑)
 
(もうこの際、チビ侍でもアホ侍でも
偽侍でもいいから侍でいさせてーー(T_T)!
 
 
そしてねっ
 
ヤングアニマル
「NEXTグラビアクイーンバトル 
セカンドシーズン」
仙石みなみエントリー!
younganimal.com/queen_battle2/
 
まさかの
エントリーしていただきましたキラキラ
 
聞いたときはえっ?
私でいいんですか?
ってびっくりしました(>_<)!
 
 
今年から
初めてソログラビアで何誌か出させていただいて
まだ、まだ勉強中!!なんですが
 
 
エントリーしていただけて
ほんとに嬉しいです!
 
 
推薦カメラマンの
西條彰仁さん、ありがとうございます!!
 
うぬ、出させていただくからには
全力で!
勝ちにいきたいぜよ
 
 
どんなジャンルでも
自分のだせる全力を出していきたい
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
のじゃ~~~!キラキラ
 
しかもね
まだ、経験したことのない、
表紙。。!
 
いつか出来たらいいな
と思っていたけど、、
この戦いでクイーンになれたら
表紙&巻頭!
ができるんです!
 
うぅ~!
やってみたい
 
 
この勝負のことなど
10/25にニコ生があります♪
 
どんな風になるのかな?
ぜひっ、見てくださいー!
 
 
がんばるもんっ(*´ー`)ゞ
 
 
あのね、
おととい
さわやか五郎さんと話してて
 
久々に落語やりたくなった ♪
 
まだ、出来るかな?
 
って家でやってみたら
いがいと覚えてたのードキドキ
 
よぅ、うなぎ屋!
へいっどうも、いらっしゃいまし~
ちょいと鰻が食いてぇんだけどもよ
 
ってね(笑)
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
そんときのー!笑
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!
この3戦は、特別でっすっよ♪
ここでしか見れない曲やライブを見逃すなぁ~(*´ー`)!
 
◆クリスマスイブイブイブ決戦
12/22 ~横浜赤レンガ~
 
◆大晦日イブイブイブ決戦
12/28 ~CLUB CITTA’~ 
 
◆2014年元旦決戦
1/1 ~赤坂BLITZ~ 
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)Pみないと使っちゃうよ、、by美保
 
仙石みなみ☆