森咲樹誕生日スペシャル公演
3公演終わりました~!!!
 
 
森てぃプロデュースの
セットリストとかコーナーとか衣装もみんなバラバラの着たりとか…
本当に本当に楽しかったですニコニコ
 
運動会やったりとか!
森てぃに愛の告白したりとか!!
ストッキング被ってる森てぃと一緒にお礼行脚ができたりとか!!!
 
パイ投げも今までで一番綺麗にきまったし!!!
 
なんか森てぃのお誕生日公演なのに、私がこんなに楽しんじゃってていいんだろうか?ってくらい、
楽しかったですドキドキ
 
3公演目のラストで、
みんなでストレラ!~Straight Up!~をアカペラで歌いました。
 
初めてだったから、すごい緊張したし、
まだまだ全然上手くはないけれど、
みんなで気持ちを込めて歌いました!
 
歌い終わったあとのあったかい拍手が本当に嬉しかったです(*^^*)
 
 
今日はみなさんのおかげで、素敵な公演になりました!!
本当にどうもありがとうございましたドキドキ
 
 
これからも、いろんなことに挑戦していきます!
アプガの応援よろしくお願いします♪
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-2013-10-14_23.33.25.jpg
森てぃこれからもよろしくねっ♪♪
 
 
 
2013年12月22日 クリスマスイブイブ イブ決戦~横浜赤レンガ ~ まであと… 69日!
 
2013年12月28日 大晦日イブイブイブ 決戦~CLUB CITTA’~ まであと…75 日!
 
2014年1月1日 2014年元旦決戦 ~赤坂 BLITZ~ まであと…79日!
 
 
 
 
佐保明梨