昨日から
Blogの書き方
変えてみた。
見にくいかな??アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
文字中央寄せ。
 
 
いっその事フォントも変えたい。
と思った時にでてきたのが
手書き。
 
 
んー。無理やね。笑
そもそも字綺麗じゃないし(ーー;)
 
 
でもしばらくは
このSTYLEで
Blog更新していこうかなアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
話変わりまして
今日は
『ON8』に
咲樹&綾乃&愛瞳
の3人がお邪魔しましたアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
聞いてくれた方
お便りくれた方
ありがとうございました!
 
 
なかなかない組み合わせ。
ドキドキだったし
生放送は
久々だったからもっとドキドキ。
 
 
でもね
さなさんがテンションUPUPで
負けないように
佐藤もテンションUPUPで
挑んだよん!
 
 
緊張と勢いあまりすぎて
滑舌があんにゅかったのは
ご愛嬌。てへ
 
 
 
最近の滑舌の甘さに
やばいなと
思い始めております(=゜ω゜)ノ
 
 
てかてか
ラジオ楽しいーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
もっと喋りたい!
 
 
んで、
今日は昨日買ったアウターを
早速着たよ!!
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
全身じゃないから
見にくいけどこんなやつ!
 
 
ブルゾン。
 
ブルゾン一枚あると
結構いろんな着回しできるよん。
 
 
靴もなんでも
合わせやすいし
オススメアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
てかてか
洋服っていろんな名前があって
難しい(ーー;)
 
 
さぁさぁ
明日は
オールナイトニッポンモバイルの
収録!!!
 
 
テンパらないように
頑張ります!!
 
 
みんなも
仕事&学校
そのほかいろいろ
 
明日も1日頑張ろーアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
 
 
Bye Bye
 
Ayano  Sato..*
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif10月30日に
Starry Night/青春ビルドアップ
をA面シングルでリリースします!
iTunesで発売されてます(=゜ω゜)ノ
Starry Night...アプガの7人の声を聴いてね。
青春ビルドアップ...同級生気分味わってね。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif単独LIVE!!
12月22日、28日、2014年1月1日
春だろうが夏だろうが
秋だろうが冬だろうが
関係なーい!!
アプガのLIVEは常にあっちーのさ!
クリスマスソング&おめでとうソング
できちゃうかもー!
来てくれた方に
佐藤のニヤニヤと熱さと汗をほんの少しの癒しを
お届けいたします!
 
佐藤綾乃の独り言。
眉毛は人の印象を変える。