こんばんに~
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
僕のお姉ちゃんの
ロンちゃんと(´▽`)
 
第一回新人公演から
ずっと仲良くしてくれたロンちゃん!
あれから6年。。
これからも
ロンちゃん大好きよっドキドキ
 
 
 
昨日の楽しさヤバすぎて
興奮状態で眠れませんでした。
新井愛瞳です。笑
 
朝親に起こされるまで
起きなかったけどねっ笑
 
もぅね本当に楽しかった!
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございました!
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
大切な戦友。。
またライブできるように!
 
また1年間
それぞれしていきたいとおもいます!
応援よろしくお願いします!!!
 
 
 
ほいほいっ
んでもってね
今日はボイトレ
 
新しいことやりました。
はい。めちゃくちゃ難しいです。
 
リズムがわかんなくなる。。
まだうちらはやるには
程遠いと思ってたけど
 
今やってみないと
これからがわかんないもん。
できる限り全力で
やりますよっ
 
 
新しいことは皆さんの前で
やらせていただきます!
お楽しみにっ
 
 
ちょっとここらで
最近の話を、、、
 
 
最近ね
古川さん(自称:愛されピンク)が
ONE PIECEをね見てるのさ。
 
だからうちもね
ONE PIECE大好き人間だから
新世界編から見返したのさ。
 
ほんとに面白い(´▽`)
全部のキャラクターが
人間としてすごく尊敬できる
漫画。。
 
ほんとに大好きドキドキ
ONE PIECE好きな方いますか??
 
そうそう。
妹がテニプリを読み始めた。
また新井さん家漫画増えちまうぜ。。
もともと
7000冊くらいあるのに
これ以上増えたら、、、
想像できないや 笑
これだけあったら
マンガ喫茶とか開けるかな?
 
みんなは
好きなアニメ?マンガ?は
ありますかー??
 
 
よし今夜もONE PIECE見てから
寝よう。笑
 
んじゃばいび~(つ∀`*)
 
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif新井愛瞳アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
☆アプガニュース☆
 
 
年末年始にライブ決定!
 
 
12月22日
アプガ第二章(仮)
クリスマスイブイブイブ決戦
 ~横浜赤レンガ~
@横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
 
聖なる夜のイブイブイブ!
クリスマスライブをいち早くお届け!
アプガのクリスマスソングも
お届けです!!!
 
12月28日
アップアップガールズ(仮)
アプガ第二章(仮)
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 
@CLUB CITTA'(神奈川県)
 
どこよりも早い年越し!
アップアップガールズ(仮)が
年越しを先取りじゃー!
一年を振り返るセットリストをやります!
どんなセトリなんだろー???
 
2014年1月1日
2014年 元旦決戦
~赤坂BLITZ~
@赤坂BLITZ
 
まさかの元旦ライブ!
アプガのライブは
正月ボケなんかさせません!
この日のための正月ソングができちゃいます!
 
 
年末年始のライブは
チケット販売開始してます!
どのライブも内容
モリモリ盛りだくさんです!
 
 
他にもたくさんのイベントに
出陣します!
応援よろしくお願いします!!!!!!!