赤チェックを見ると
秋だな~と感じるドキドキ
仙石みなみです~
(丿^ω^ヽ)
 
 
きのうは
HARAJUKU KAWAii!! FES2013
 
アプガ初のモデル!
やっちゃいました口紅
ランウェイを、歩くのは
めっちゃ緊張したよ~(>_<)
 
私のコーデはこちらっ♪
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
MONKIさんのお洋服ですっ口紅
 
お気に入りは
大好きな、赤!
奇抜な帽子~☆
 
これ、目玉柄で
インパクトあるのだー(>_<)笑
 
 
 
そして今日は
いよいよ
ラスト横ブリに参上~~~!
 
横浜BLITZ THE FINAL THE ポッシボー×アップアップガールズ(仮) 2マンライブ 2013 『聖地横浜BLITZ』キラキラ
 
 
ううう、ついに
本当に最後でした!
 
ポッシボーとも、途中乱入した(笑)
きっかとも立てて
本当にエッグ同窓会みたいでした!
 
一緒に立ってたステージに、
活動は別々だけど
またこうやって戻ってこれて
 
最後とゆう
特別な時間を一緒に共有できて
なんだかとっても
幸せでしたドキドキ
 
ポッシファン、アプガファン
のみなさんと一体となれて胸熱でしたよ~(ノω`*)
 
 
 
エッグの頃から、そして
単独ライブでもお世話になった
 
涙も悔しさも笑顔も感動もいっぱい詰まってる
横浜ブリッツ、、
 
最後にまた、最高な思い出ができました(*´ー`)ドキドキ
 
ありがとうございました!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
それぞれで
頑張りつつ、またこうやって
集まってLIVEが
できたらいいなっドキドキ
 
みんな、元ハロプロエッグ同志!
どんどん大きくなって
感謝のキモチ
倍返ししていこう~~!笑
 
ポ(仮)として、
あっついあっつい
ライブが無事終了!
みなさんまた、、会える日まで~ドキドキ
 
おやすみーこ(〃ω〃)
 
~お知らせっドキドキ
アプガ年末年始決戦ー!
 
◆クリスマスイブイブイブ決戦
~横浜赤レンガ~12月22日(日)
 
大晦日イブイブイブ決戦
~CLUB CITTA’~ 12月28日(土)
 
2014年元旦決戦
~赤坂BLITZ~ 2014年1月1日(水・祝)
冬の陣も、攻めまくる~!
どれも、熱く特別なライブにしますっドキドキ
 
初主演映画!
「讐 ~ADA~戦慄篇、絶望篇」
 
*10/5~大阪シネ・ヌーヴォXにて上映
1週目はお昼に、2週目は夜の時間での上映です!
 
讐二部作BD&DVD発売中!
レンタル開始中(*´ー`)ノ
 
仙石みなみ☆