ハロプロの研修時代を共にしてきたTHE ポッシボーと、
私達の想い出の聖地横浜BLITZで、
2マンLIVE。
 
ほんとに楽しかった!!!
 
アプガファンのみなさんも、
ポッシファンのみなさんも、
みんなで一緒に盛り上がってくれて、
すごく心が温まりました(;_;)ドキドキ
 
横浜BLITZがなくなっちゃう前に、
この2組でLIVEできて
ほんとによかったぁ(;_;)ドキドキ
 
私、幸せですっ。
 
そして今日サプライズ登場してくれた吉川友ちゃん!
 
ほんとびっくりした(°_°)ドキドキ
 
1曲だけだったけど、
一緒に歌えて楽しかったよ^^
 
そしてそして、
このLIVEを見に来てくれた、
北原沙弥香ちゃんっ。
 
すごいの、今日すごかったよ!!!!
 
アプガにポッシにきっかに沙弥香!
 
最後の横浜BLITZで、
元ハロプロエッグメンツが揃いに揃って
懐かしかったし、嬉しかったぁドキドキ
 
こんなに近くに、
刺激をもらえるよきライバルがいることに感謝ですっ。
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
アプガも、森咲樹自身も、
もっと上目指していかないと。
 
ポッシ0期だった時期があったけど、
私はアプガにいることに意味があるのかもしれないって、
今日ちょっと思った。
 
なんでかっていうハッキリしたものはないけど、
なんとなくそう感じました。
 
私の今の居場所はアプガだから、
今与えられた居場所でベストを尽くしますっ。
 
口だけにならないように、ね。
 
 
横浜BLITZありがとう。
 
約7年間お世話になりました!
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆お知らせ◆
 
12/22 赤レンガ、
12/28 川崎CLUB CITTA'、
1/1元旦 赤坂BLITZ
にて、アプガの単独LIVEやります!
 
22日の一般発売は11/2 10:00~
 
28日の
先行発売は明日の12:00~
一般発売は10/26 10:00~
 
元旦の
先行発売は明日の12:00~
一般発売は11/2 10:00~
 
ですっ!
 
絶対楽しいLIVEにします!!!