今日も一日お疲れちゃんアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gifアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
はいっ
二日間更新できなくてごめんなさいっ
関根は元気に
過ごしてますっっ(〃ノωノ)!
 
 
中々更新出来なかったので
最近の関根の近況お伝えしますっ
(●´ー`●)ドキドキ
 
 
その1・秋なのに蚊に四ヶ所刺されました(´・_・`)
しかも真っ赤っかに腫れてしまったのだょ。メンバーの中ではこなっちゃんも最近、蚊に刺されたらしいよ。笑
 
 
 
その2・気温についてけないよ(´・_・`)
もう長野は気温が夜になると
13℃しかないんですあせる
冷え性関根、お風呂で沢山あったまってもそのおかげで
五分もしないうちに冷めます…
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
↑まさにこんな状態。
皆も気温の変化にはお気をつけ。
(´・_・`)あせるあせる
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
明日からは連続四日間で
皆と会えるっっ
 
 
ファーストライブハウスツアー
みたいに毎日LIVEだぁ( ・∀・)!
その中では
初めてモデルさんやったり
ポッシボーの皆と2マンがあったり
映画の主題歌歌ったり
ファーストライブハウスツアーの
アフター公演やったり!!!
 
 
ちなみに明日は
19時~渋谷のタワレコさんで
映画『讐~ADA~』のイベントが
行われますっっ
 
 
お待ちしてますねっアップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
私のキャリーケースが
大好きなエリックより。笑
 
関根アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif梓~あずにゃん~
 
のんちゃんの青汁貰って飲んだよ。からの送信
 
 
*uug news*
 
10月7日に横浜BLITZで行なう
THE!ポッシボーの皆との2マンLIVE。
かなりドキドキや不安を感じてます。
 
 
あのしびれるような歌声の
はしもんに負けたくないっ!!
ロビンちゃんの元気や
会場を一言で盛り上げちゃう力に
負けたくないっ!!
だったり前回の2マンより
色々な気待ちを抱えてます(´・_・`)あせる
 
 
今までポッシとの皆とは
何回か2マンやってきたけど
過去最大に楽しみやドキドキや不安
色んな感情が入り混じってる
((((;´・ω・`))))
 
みんなの笑顔にこの日も
会いたいっ
応援よろしくお願いしますっ